milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 皆さまに感謝を込めて・・・ :: 2009/12/31(Thu)

umetouguisu3.jpg



いよいよ2009年も今日で終わりですね。

今年は、私にとって色んな事がありました。
特に大きかった変化は我が家に、小さな可愛い天使が
2人も舞い込んで来てくれたこと。

ミルクとノエルは、我が家の大切な一員になりました。
何にも変えがたい、大きな出来事でした。

日々暮らしていると色んな事が起きるものですが、今年は本当に
山あり谷ありのデコボコな1年で。

腹が立つこと、悩んだり泣いたりしたこと。
いっぱいいっぱいありましたけれど、そのたびに大好きな手仕事で
気持ちの安定を図りつつ、過ごしてきたように思います。

そしてこのブログがあったことで、悩みを打ち明けたり出来たことも
私の大きな支えでした。

ついうっかりと忘れてしまっていたけれど、このブログにお引越し
して1年たっていました(^-^;
年明けにでも、何かできたらと思います。

来年もまた、拙いブログではありますが、遊びに来て頂いたとき
気軽に声をかけて頂けたらとても嬉しく思います。

*** 今年1年本当にありがとうございました ***

どうか皆様にとって素晴らしい2010年が迎えられますように・・・
心からお祈りいたしております。

只今、おせちの準備、今夜のお夕飯の準備にパパと朝からキッチンに
立ちっぱなしです。
これから、ミルクとノエルもお風呂に入れて上げねば…(*^-^*)

それでは。。。2010年お会いしましょう!

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
今年1年ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:6
<<* HAPPY NEW YEAR 初手仕事は・・* | top | *QuakerクッションSALに参加です。。*>>


comment

良いお年を…

今年は後半でしたが、お話しすることが出来、嬉しかったです。
また来年も素敵な作品、拝見させて下さいね。
↓のSALも興味津々
では良いお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(Thu) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. aprile #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

もう落ち着いた頃かな? 主婦は忙しいよね。

今年は、凛々ちゃんに出会えて、私も嬉しかったです(*ノω・*)a゙テヘヘ
素敵な作品がたくさん見れたし、癒されました♪ ありがとう♪ 来年も、絶対によろしくね(笑)
  1. 2009/12/31(Thu) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

aprileさんへ*

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ~見習いたい手仕事がいっぱいです(^-^*
素敵な手仕事ライフを見せてくださいね。
さてさて。。2010年どんな1年になるやら。。です(笑)
  1. 2010/01/01(Fri) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

miyukoちゃんへ*

miyukoちゃんっ!あけましておめでとうございまーす♪

今年はたくさんお話ししましょねーっ(*^_^*)v
昨日は、調子に乗って食べ過ぎ・・・飲み過ぎ~っ(笑)
胃が痛い。。。ぷぷぷ(^m^)
今年はどんな1年になるかしらねぇ。。。
お正月はのんびり過ごしたいものですーっ
  1. 2010/01/01(Fri) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も沢山の優しい作品を楽しみにしています。
  1. 2010/01/01(Fri) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. Cocomi #-
  4. [ 編集 ]

Cocomiちゃんへ*

Cocomiちゃん*ご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ。。昨年はとっても楽しいブログ、作品、cocoちゃんに
癒されました。
今年もどうぞ仲良くして下さいね(*^^*)
  1. 2010/01/01(Fri) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

