milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*QuakerクッションSALに参加です。。* :: 2009/12/29(Tue)


*・。・*・。・*300.gif*・。・*・。・*

めちゃめちゃ遅い時間の更新です。
今年も残すところあと3日になりましたね。
新年を迎える準備で皆さん忙しくされてるかと思います。

私もで、大掃除に加えて娘たちの部屋の大移動に模様替えにといっぺんに
しようとしたので、ここ数日ず~っとお片づけ・・・お片づけ・・
の日々でした。自分の部屋も、新しい家具が届いたこともあって、
この際だから。。と大切なキルトの道具、布、ステッチ用のすべて。。
もう膨大な量で(汗)
何とか、収集を付けようとしたという感じです。

まだまだ進行形ですが、31日までには終わらせないとですね。
今日でパパも仕事納めのようなので、明日以降に大きな場所の
お掃除をしてもらうつもりです(まだまだ働け~笑)

2009年まだ更新出来るかわからないですが、ギリギリまで
お付き合いくだされば嬉しいです。

お正月のお買い物は全て終わった~!
(そうゆうとこだけは早いんですね^^)
年末の混みあったスーパーはとにかく苦手なので、パパと少しずつ
買いだしして大正解かな?
おせちの支度ものんびり出来そうです。

272.gif

さて。。2009年も終わりにカウントダウンというのに、
忙しいのもさておき大好きなNEEDL PRINTの海外Head Girlをされている方が
始められたSALに参加させて頂くことにしました。
日本のHead GirlのNさんにもご助力頂きました。
まだ、始めたばかり。

12292.jpg

もう・・もう胸がドッキドキした超絶なヒトメボレ
見た瞬間、めまいがしました
カラフルな作品です。
もうひとつ胸が高鳴ったQuakerオーナメント*もステッチする予定です。
SALが完成してからですが。。

2010年スタートにしようかと思いましたが待ちきれず・・

お正月は、今年もチクチク三昧で過ごす予定なので、頑張ります

301.gif

あ、今頃。。ですがクリスマス。我が家も家族でお祝いしました。
クリスマスプレゼントを買うのに、見つからなくて何件も探してやっと…

12291.jpg

今更・・ですがWiiデビューです

長女の受験もあるし・・PS3を買ったばかりだし。。と
購入を我慢してた次女。
無事に大学も決まったし2人の希望でもあるので
プレゼントしました(^-^*)
普通のWiiならばすぐに見つかるのに、
戦国史&三国志大好き一家の我が家・・
どうしても初回限定版のコントローラー&ソフトが
セットになったのが欲しくて・・
ネットは殆ど売り切れ。。どうにかゲット出来たのはラッキーでした

明日には、これまら今更・・などうぶつの森ソフトも
届きます~!(^^)!わーい♪
実は、こちらは私がだぁ~い好き 
可愛いですもん*

ふふふ。。。そして桃鉄2010デビューも近かったりして(^-^;
お正月はたっぷり遊びます安上がりな家族です(笑)

長くなりました。。

今年はミルクとノエルも迎えることが出来て、嫌なこと腹が立つこと、
悩みもいっぱいありましたけれど、やっぱり家族でまた新しい1年に
向かって行けること嬉しいです。
チクチクはやりかけもいっぱいだし課題がいっぱいですが
とっても幸せなチクチクライフでした。

お休みもいっぱいしましたが、ここで皆さんとお話出来たことは
何より唯一の楽しみでもありました。
しょぼしょぼ~な私ですけれど、これからも宜しくお願いします。。

*今日のおまけ*

年内は最後かな~?のミルクとノエルです(^-^*)

12293.jpg

2回目のワクチンも終わりました。来年早々、去勢&摘出手術を控えてますが
モリモリよく食べ元気に過ごしてます
また登場した時にはよろしくお願いします(*^^*)


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
2009年ポチリとして下さった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x C/S Quaker SAL x
  2. | comment:6
<<* 皆さまに感謝を込めて・・・ | top | * お買い物日記~ミルキーウェイさんへ *>>


comment

no subject

こんにちは!
WIIの新型って黒があるのですね~
私は持っていないのでいつか買えるかな(笑
家にゲーム機に接続して使用できるテレビがないので、携帯型ゲーム機しかないんですよね~

二人プレイのマリオとかちょっと興味があります^^
  1. 2009/12/29(Tue) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. りんりー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

りんりーちゃん*

こんにちは!
そうなんですよ~* と言っても私はまったく詳しくなく・・・
本当は白色が私は良かったのですが、限定版は黒色だけだったみたいで。。

難しいゲームは出来ない私ですが、マリオとどうぶつ森や桃鉄、戦国、三国だけは
何とか出来ます(笑)
家にゲームがあると楽しいけど、チクチクの手も止まりがちになりそうで
怖いです(^-^;

Wiiフィットでも買って、ダイエットもありかな~なんて(あはは)
  1. 2009/12/29(Tue) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっごいかわいいSAL!!完成が楽しみ~♪
ピンクッションのかわいさにも目が釘付けです^^

うちは旦那さんも私もゲームけっこう好きなんだけど
今はTV画面でやるのは無理なんで
DSかPSPです(泣)PS3かってFF13やりたい~!!

今年最後にミーちゃんとノエちゃんのお姿も見られて良かった音符
来年も、ヨロシクお願いします!!
  1. 2009/12/30(Wed) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

凛々ちゃん♪

今年はお世話になりました~ヾ(@^∇^@)ノ
あっ♪あのcushionのSALだ~♪って同じ様な所見ているのね(笑)
私もDLはしたものの(重かったよね) するかどうかは・・・(^_^;
色々な違う柄が入って素敵だよね~
凛々ちゃんが完成させたのを確認してから やるかどうか決めよ~っと(笑)
↓ミルキーウェイさん??ひゃ~!
凛々ちゃんってメチャクチャ私の住んでた所に近い??よね??
驚いたっ(^_^;
そこら辺は私の庭みたいなもんだわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうやら総武線からもスカイツリーが見える様になってきたらしいわね~
東京へ帰るのが楽しみになってきちゃった~(*>w<*)♪
来年もどうぞよろしくね~(●´з`)CHU♡
  1. 2009/12/31(Thu) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃんへ*

ゆきちゃん*こちらこそ本当にありがとう。

いつもゆきちゃんとは、繋がっていたな~って心から
嬉しいと思ってるよ(*^^*)
ちょいっとおばちゃんだけど~~来年も仲良くしてね(笑)
(気持は30代のままよ~・笑)

今日は、ゲームしてる暇もなくバタバタ過ごしてるよー
ゆきちゃんも、大変かな?
素敵な2010年が迎えられますように・・・
お祈りしています*
新年また、会おうね~!
  1. 2009/12/31(Thu) 14:11:15 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

sanaちゃん*へ

sanaちゃん*愛しのsanaちゃん*

私こそホントにホントにお世話になりました。
何故か、sanaちゃんとお話ししてると落ち着いてついつい
甘えてしまった気がするよ。
sanaちゃん大好きなのね。私。

体は大丈夫?今日はカニさん食べちゃダメだよ?(^-^
年明け、お荷物送ります。都合が悪いといけないので
またメールするね。
今年1年幸せでした。本当にありがとう*

良いお年を迎えてね☆
  1. 2009/12/31(Thu) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

