milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* お買い物日記~ミルキーウェイさんへ * :: 2009/12/22(Tue)


hc_line.gif

3本立ての日記になりました(笑)
今日は温かかったですね。
でも、私は何だか風邪気味です。気をつけなければと思っていたのに…
発熱・・しそうな予感?が。
皆さまもお気を付け下さい。

お買い物日記最後です(笑)


昨日のことですが、我が家から程近いSHOPさん。
コットンハウス ミルキーウェイさんへ出かけてきました。
電車乗継ですが、30分位で行けます。

10年位前は、よく通っていたのですが久しぶりに行ってみると
お店はすっかりリニューアルされていてとっても素敵なお店になっていました。

122212.jpg

またまた買い忘れたDMC糸と、ストリッピーキルト用に欲しかったお道具が
目当てだったのですが、先日のユ○ワヤさんにもこちらにもそれは置いてなくて・・

糸と、布をほんのちょっぴり。私にしては随分控え目なお買い物です(^-^*)

122213.jpg

ヴィクトリアンパネル地を見つけたのでこちらと、、ピースワーク用に
からみレース。それにこちらは。。

12229.jpg

ヴィクトリアンにゃんこに目が釘付け~
めちゃくちゃ可愛いくて。小物が作れたらいいな*

娘たちが帰宅してから、秋葉原電気街まで出掛けました。
ここ数日こんな感じでお家を出たり入ったり。。ミルクとノエルも
お留守番が多くて可哀想なのですけれど、後ろ髪引かれる思いで。。。

長女の合格のお祝いにipod を新調しました。
もう少し何かないの?と思いますが、本人に聞いたらそれ位しか
欲しいものがないと。欲のない話です(笑)

私はチンプンカンプンですが、今は5世代めが出たそうですね。
可愛い色のがいっぱいあるのに、ケースで遊びたいから。と
渋めのシルバーを選んだ娘。
私なら絶対ピンクなのにな(^-^;

***************************

もう明後日にはイヴじゃないですか~
ケーキの予約も最終日に慌ててしたので、欲しいのはどれも完売。
当日店頭で買っても良いのですが、確実とは言えないので
娘たちのリクエストで美味しいと評判のパン屋さんのオリジナル。
カットケーキのホールケーキ?!にしました(^-^*)

大掃除も気になりだして、少しずつ始めています。
窓磨きや、換気扇、冷蔵庫の御掃除はクリアしました。
残すは大物~と、ちょこまかお掃除でごまかしちゃおうかな?

クリスマスと言えば、今年は私にもパパからご褒美
家具を買って頂きました。高価ではない家具です(笑)がシリーズ家具で
欲しくなったら買い足していけるので。。
一番気に入った物から。到着してお片づけ出来たらお披露目します*

今夜は、地元名産のジンギスカン~でお夕飯です。
実家から届きたて。お腹が空いて来ました(^-^)


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:2
<<*QuakerクッションSALに参加です。。* | top | * お買い物日記 その② *>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(Mon) 22:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメのSちゃんへ*

Sちゃん* お久しぶりだね。心配してたの。
何度かブログに行ったけど更新されてないし元気なかったし。。
私が余計なこと言っちゃった?とか心配になっちゃった(^^;

体調も万全じゃなかったんだね。。
いつも頑張りすぎだよぉ。。Sちゃん。
私はねーSちゃんって心がきれいでまっすぐなんだなぁ、、って
そのために傷つくこともいっぱいあるんだろうなぁ。。って
おばば心でいつも思ってるんだよ。

でもね、私はそんなSちゃんがだーーい好きだよ*
なかなか、人の事を褒めたりするって難しい。認めることって簡単じゃない。
けどSちゃんは出来ちゃう人だよね。
尊敬もしてるし、私の身近にいてくれてとっても嬉しいなって思うんだぁ。。

そして・・・ヽ(^。^)ノきゃ~っ!!
いよいよデビューなのね??ウンウン。いっぱい色んなことした方が
絶対良いよ~♪私も楽しみになってきちゃった*
経過をぜひ見せてね。
Fさんの福袋(^m^)イヒヒ 私も買ったよ~!
またおそろがあるかな?またブログで見せっこしようねー

私の方こそ来年こそもっといっぱいお話ししたいよー
ありがとう*感謝の気持ちをこめて。
良いお年を迎えてね♪
  1. 2009/12/29(Tue) 13:06:10 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

