milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* お買い物日記 その② * :: 2009/12/22(Tue)

次はクロスステッチ編(笑)

うちにも届きましたーっ* ヤマナシさんのイベントに行って買うつもり
だったのに、結局行けず(*_*) 
そうこうしてるうちに売り切れてしまったので再入荷を待って購入しました。

12222.jpg

 クリスマスタペストリー*

す・・・素敵♪ 今年は間に合わなかったけど来年は絶対

12223.jpg

12224.jpg


まずは、長女と次女の生まれ年からかなぁ…
1991&1993.

12221.jpg


買いそびれていたこちらも一緒に。なくなってしまう前に。

122211.jpg


年内SHOPは今回で終わりだったGERA!さんのチャート。
可愛すぎるものは苦手ですが、GERAさんだけは別。
とっても可愛かったこちらを* 

*********おまけ********

今回買った訳ではございませんが。。

どれくらいミルクとノエルのいたずらが凄いかと言うと・・

12228.jpg
小さい文字

先日縫っていた、Civil Warキルトのブロック。
本を広げて、ちょっと目を離した隙に・・・

ギャッ

わ・・わかりますか?見事にかじられた~っ!(*▽*)!

開いてるページだけじゃなく、2,3頁前までやられました・・(泣)

「大切な本なら買い直したら?」のパパの声も聞こえないくらいでした。
まぁね。。出しっぱなしの私もいけなかったけど。。

やってくれますな


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


続きます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
