milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* お買い物日記 その① * :: 2009/12/22(Tue)

65_2.gif

こんにちは* やっと更新することができます~*
師走・・・・毎年そんなに忙しい過ぎる~!とは感じたことありませんが
今年はスペシャル多忙な毎日。。

もうストレス溜まりまくります。どこに行っても混んでるし、
物事が、素早く片付きません。
そろそろ大掃除も気になるし・・・でも、好きな時間が持てないのは
もっと辛い。。その鬱憤?を晴らすべく、細切れの時間で
お買い物に出掛けました(*^^*)

ちょっとスッキリ?
先週末、次女と2人でいつものユ○ワヤさんへ行きました。
新しく始めるステッチの足りない糸を買うだけ・・のつもりが
ついあれこれと・・・(^-^;)

最近、可愛い雑貨も少しだけお取り扱いがあるのですね。
気づきませんでした。
目を引いたのが、こちら

12225.jpg

ノエルも写っちゃった
かぎ編みで編んであるニットを全面に貼ってあるBOX。
偶然サイズ違いで見つけたので、入れ子式になります。

超お買い得~な1個300円なり~っ

12226.jpg

こちらは、レース編みのカゴ。
カゴ大好きなのでつい、色々買ってしまう・・・
こっちもサイズ違いで。最近私のお針道具などはふたがないと
怖くて置いておけません。
ミルクとノエルが、針山や、小さなシンブル、指抜き、などなど
何でもくわえて遊んでしまうんです(;-;)
ふたがないものは、必ず覆っておかないと。危ないです

もちろんハサミも、、危険。

12227.jpg

布は、年内もう我慢・・・?だって年明け早々キルフェスも待ってますし~
と、言いつつ何故か届く布達。。。???

122210.jpg

実は、まだまだ届いてます。。&届きます・・・(゜_゜)

長くなるので続きは別記事にて~*

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
