milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* クリスマステッチ・Souvenir of Paris完成* :: 2009/12/12(Sat)


l32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gif

こんばんは~*
今日はぽかぽか温かくて、お出掛けしたくなるような日でした。

ね・・・・・・・・。

ですが。


ぐわ~~~~~~~~~~~ん

朝っぱらから、人生初のギックリ腰とやら・・・・
やらかしました(@▽@;)

もうね。息が出来ないやら、立てないやら・・・
プチリフォーム。強行突破したんです。。。
部屋から部屋の大移動の為の準備に、大きな衣装ケースを動かそうとしたわけです。

そしたらね。グッキーーーーーーー!とxxxxx(泣)

午後からはまったく使いものにならず。。。
パパには、怒られ、、、電話で泣きごと言ったら、絶対動くなと言われたにも
関わらず、お使い行っちゃって(もう這って行ったような?!)
更に叱られ・・・結局途中で気分が悪くなり、会社からパパが慌てて
迎えに来るという。。。悲惨なことに。

はぁ。。。こんな事してる暇はなく。明日には材料やら家具の一部が
搬入されるというのに・・・どうしましょ(--;)
おまけに明日は絶対外せない会議があってパパは留守(;▽;)
長女はバイトだし、次女とふたり心細くて泣いちゃってることでしょう(苦)

当分安静にしてます。。。

って舌の根も乾かないうちにウロウロしてたら、真後ろにパパが立ってて

「コラッ!!」

コラッって。。。。。(汗)

パパが寝たのでPCの前に来ました。ハイ。

昨日の夜これが出来ました ちょっと頑張った甲斐あって1日で完成~*

12121.jpg

Blackbird Design *Joyeux Noel-Souvenir of Paris*

36ctに刺しました。とっても小さいです。H10cmほど。
クリスマスストッキングのテンプレが載ってるので仕立ててみようと思います。

12122.jpg

お片づけしてたら、こんなものも出てきました。
去年?刺したもの、トナカイはいつ??だっけ?? せっかくなので
一緒にお仕立てしようかな?

今日は、チクチク出来ないので、大人しく座ってちまちまお片づけでもします。
はぁ~痛いっ(・。・;

良い週末をお過ごしくださいね♪

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
ポチッとして下さる方に感謝です。ありがとうございます。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:2
<<* P/W お正月用梅花お飾り * | top | * クリスマスステッチ/Quaker Reindeer完成 *>>


comment

大丈夫~?

あらら・・・ギックリ~ですか=! 座っているのも辛いのでは?
あれこれあって疲れも重なっていたのではないでしょうか。
ほんと、無理は禁物ですよ。
それにしてもさすが*凛々*さん、クリスマスのステッチ、とっても素敵です。
私も簡単なクリスマスのステッチのキット見つけたんですけど、今年はパス(^_^;)
  1. 2009/12/13(Sun) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. happico #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

happicoさんへ*

おはようございます~

うぅぅぅ・・・・(><;)ご心配ありがとうです。
こ、、、こんなに痛いとは・・・ なんか腰の筋肉が延びちゃった?みたいな
力がはいらないような?で、少し寝てたのですが、気力で動いたら
何とか・・・でもまだまだ痛いです。
ホント無理は禁物。無理出来ない年になったのねー(><;って感じで(笑)

いえいえ・・・クリスマス物といっても小さくて。
あらら。。どこ?って(^-^; 気分だけ。。自己満足です。
クリスマスのステッチは可愛くて、、来年楽しみにしてますね♪
  1. 2009/12/14(Mon) 06:19:26 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

