milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* こうの先生/ストリッピーキルト① * :: 2009/12/09(Wed)

flower_vase04.gif



今日は2度目の更新です(*^-^*)
ちょっとお家がバタバタしそうです。
と言うのもお部屋のプチリフォームをすることに。

和室を洋室に・・と言うか大袈裟なものではないのですが、
またパパの出番です。フローリングに変えて、新しい家具を入れて…
パパメイドの家具もまた出来るかもしれません(ё▽ё)

次女とお部屋をチェンジするので大掃除も兼ねて、大移動~
思い切ってピアノも動かします。
ちょっと忙しくなりそうです。皆さんも大掃除のお支度始めてるのでしょうね。

さて・・・

楽しみにしていたこちらが今日届きました~
4日にオーダーしたのに早い~* 皆さんより遅れをとってるので
今日から頑張らなくちゃ(^-^*)

12093.jpg

ストリップセットも買ってみました。やっぱり、こうの先生セレクトが良くて…*

12096.jpg

でも150cmもの図案写すの大変そうだわ~
最近、やたらアップリケもの続いてます。
来年の大物にむけて、このストリッピーキルトもそうですが、
ずっと夢見ている超大作のため、修行を積まねば・・・
来年から、始める予定です

12095.jpg

まだ、ちょびちょび使いたい布を集めているところ♪

あと数日待てば、好きなSHOPオーナーさまのキットも到着するし、
この頃のわくわくにはテンションあがります
この時間大切にしないと・・・(*^-^*)


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *こうの早苗先生・ストリッピーキルト*
  2. | comment:2
<<* クリスマスステッチ/Quaker Reindeer完成 * | top | * クリスマスステッチ・Quaker Reindeer*>>


comment

こんにちは~。
うちにも、キット届きました。
前回は一ヶ月ほど遅れたのに、
今回は早かったです・・・。

キルトジャパンは、二ヶ月に一回なので、
気持ちに余裕が持てますよね!

この洋書いいですよね~。
それに、キットってどんなのだろ~?
また、紹介して下さいね♪

そうそう、うちのダンナも
木工、得意なんですよ。
おうちに合ったサイズで作ってくれるから、
ありがたいですよね。
  1. 2009/12/10(Thu) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoちゃんへ*

Kiyoちゃん。おはよう~
届いた、届いた?早いよね~♪ 2ヶ月分たまってるって
思うとなかなかプレッシャーだよ(^-^;
でも来年2月までに出来ればいいんだもんね*

キットも到着したのでまた、ご紹介するね*
とっても可愛いらしくて、ヒトメボレだったの(^-^*)

kiyoちゃんパパも器用なんだねー
私はDIYってみててもさっぱり??だから全然お手伝いも
出来ないのよ(笑)
うちにある、殆どの家具がパパ作だけど、年々好みが
変わったりするので作り変えてほしいものもいっぱいなのよね。
今度ぜひkiyoちゃんパパの家具見せて下さいー♪
  1. 2009/12/11(Fri) 05:56:05 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

