milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* メモリアルキルト・・ダイヤモンドフラワー/ 2 * :: 2009/11/16(Mon)



bouquetf8.jpg

こんばんは*
今日は夜の更新になりました。皆様楽しい週末を過ごされましたか?

私の最近の日常は、お出かけ嫌いの私が、週のうち3日間位は何かしらの
用が出来て、出掛けることになります。
年末が迫っているせいもありますが、お出掛け嫌いの者にとっては
意外と苦痛な作業で。。。息抜きはやっぱりチクチク。。。
ついつい夜なべしてしまう事も(^-^;

11161.jpg

新たに4枚のブロックが出来ました。

「私だけのメモリアルキルト」になります。

12cm角のブロックを12枚作る予定なのであと4枚。
それに、おめかし用のパターンを組み込む予定です。
70cm角位のキルトになりそうです(*^-^*)

11162.jpg

並行して、ちょっとしたサプライズ?用の小物作りもしています。
大好きなソレイアードのカットクロスから、ピンクッションの予定です。
ソレイアードのカットクロスは、

11166.jpg

キルフェスで購入してきた、カットクロスセットから。
やっと出番が来て嬉しいな♪

*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

11164.jpg

今日もミルクとノエルは元気いっぱいです。
最近、ミルクの態度がもう、暴れん坊を通り越して反抗期?と思う事も度々・・・(笑)
何だか、ふてった顔してるでしょ?(^-^;
でも、寝起きなんですけどね*

11165.jpg

ノエルは、照明のひもが気になっています。
無類のひも好き(^-^*) 動くものなら何でも興味があるのです。

肌寒くなってきて、お部屋に暖房がつくことが多くなりました。
温かいお部屋はやっぱり居心地が良いみたいで、ぐっすり*
ノエルは、眠くなると私の膝によろよろやってくるか、
パパに腕枕してもらうのがお気に入り(*^^)v
動けないパパは辛そうだけど。。。

日々の私の癒しの小さな子たちです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:2
<<* 桜が咲いて・・・ | top | * ダイヤモンドフラワー /1*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(Mon) 23:22:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメちゃんへ*

おはよう~*
やっぱり、鍵コメちゃん好きだわ(笑)私どんな状況の時も
前向き、ポジティブな人が好き。
辛い時や苦しい時は一呼吸おいて、流れに身を任せるのも
悪くないと思う。
悪いことって続かないし、何でもひとくくりに良いこと悪いことで
片付けるのって、なんだか違うなって思うもん。
鍵コメちゃんは、前を見てるな~って思うよ。
選べないことをあがいても、親を選べないのと同じで
後ろ向きな気持ちになるもんね。

私もちくちくが、鍵コメちゃんのパワーになるなんて聞いたら
余計頑張っちゃう!(涙)
やってて良かったな~と思うよ。私こそ元気をもらっちゃった。
ありがとう~* いつでもお話ししてね。メールも大歓迎だよ~(*^-^*)

  1. 2009/11/17(Tue) 06:03:42 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

