milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ステッチ小物用。。いろいろ・・・* :: 2009/11/06(Fri)


animals01.gif

寒い日が続いて今日は暖かな1日でした。
ここ数日またドタバタが続いていて、ゆっくり座っている時間も
取れないほど(・。・; ずっと続くことではないと思っても、
進学の準備。大変です(@▽@;) 

それでも・・・こんな寝顔に癒されつつ・・・がんばりますっ

11064.jpg

寒いので、ブランケットをかけてあげたら、すやすや・・・zzz
いつも寄り添って寝ています。
来た時は、500gくらいしかなかったふたり。
2ヶ月半で、ミルクは3㌔近く。ノエルはちょっと小さな女の子で2㌔あるかな?
性格にも違いが出てきて、なんだか面白いです(^w^)

お休みしている間も、時間をみつけてちまちまステッチをしていました。
でも、まとまった時間はとれなくて、小物用ばっかり。
沢山お仕立て待ちがあります。

今日はその中からひとつ。

11061.jpg

グレープ色のリネンに花糸でざっくりと。
渋めのグレーを選びました。

11062.jpg

エコバック作り用に、イニシャル。
MとN* 私のイニシャルでもあって、ミルクとノエルのイニシャルでもあったり(^-^*
パパが持つ出番も多いのでざっくりリネンに、好きな色。黒色と紫色で。
こまごまステッチ。。まだまだ登場します


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:4
<<* こまごま・・・ステッチ* | top | * 今年の冬支度。>>


comment

No title

*凛々*さ~ん♪おかえりなさい!!
色々と大変でしたね。
*凛々*さん御家族の強い絆・・・
不謹慎かもしれないけど、とっても羨ましく思いました。
私も*凛々*さんのようにまっすぐ娘と向き合えるママになりたいな。

UPされてる記事、どれも楽しくて何からコメントしていいのか・・・(笑)
やっぱりステッチ!!ステキ~♪
お仕立て待ちがたくさんってことは、それだけ*凛々*さんのステッチが
たくさん楽しめるってこと!?嬉しすぎっ(>y<)
↓のブランケットもすっごくかわいいし~。

そして猫ちゃん’s!!私も猫大好き~!!
娘も最近、猫見ると「おうっ!おうっ!!」って興奮するの(笑)
こんなかわいい天使ちゃんがいたら毎日頑張れますね♪

あ~、興奮して長くなっちゃった!
これからも、無理しないで続けてくださいね。
*凛々*さんとまたお話できて嬉しいです♪

  1. 2009/11/07(Sat) 17:23:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃんへ*

ゆきちゃーん!おはよぉ~っ*

何だかね~今年はホント色んなことありすぎ!な1年だよぉ。。。
と言うのも、主人も私も大刹界なのよねぇ。。。。(苦)
来年にはあけるから、、、早く来年になってほしいわー(笑

ゆきちゃんのあったか編み編みのほうが私はうらやましいよ~
今年はちゃんとしたもの編みたいのー
北欧風ミトンとか。。。可愛いよね(*^-^*)
ゆきちゃんに習いに行こうかしら(^w^)

にゃんこたち。また朝から怒られてまーす(笑)
ゆきちゃんちの姫ちゃんもにゃんこ好きみたいね~♪
もうすぐ1歳でしょう?1年あっという間だね~
成長が一番楽しい時だよね♪
いいなぁ~っ(*^_^*)
  1. 2009/11/08(Sun) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い❤

凛々さんのブログe-303されていて、うれしいi-237
編み物やステッチ、やっぱりいつ拝見しても素敵です~e-420
大好きな雰囲気e-266
ミルクちゃんやノエルちゃんも愛情たっぷりケットで、なかよくこんな風に眠ってるんですね~e-328
2匹って、大変そうな感じがするけど、それ以上の喜びが、あるのですね~(*^-^*)
いろいろな作品、たのしみに待ってます~e-266
キルトもぜひっ!!
  1. 2009/11/09(Mon) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. sweetpea #-
  4. [ 編集 ]

peaちゃんへ❤

peaちゃん~v-238ただいまっ!

もう、御休みばっかりで。。。今年は変な感じ。。。
ブログ殆どかけてなくて、寂しいわー
チクチクはボチボチ・・・(笑)マイペースで楽しんでるよ(*^_^*)

peaちゃんも、きつそうだね。。無理しないでね。
私くらいの年になると、あと後・・・・(笑)

でもチクチク出来ない日が長かったせいか今猛烈に何かしたい病に
なってるよ~*
キルトもステッチも編みものもいっぱい(*^^)v 欲張ってます。
peaちゃんちのマロンちゃん日記、お花の話、いつも楽しみにしてるからねi-80
  1. 2009/11/10(Tue) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

