milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 乙女シューズ・・・そして花火~っ(*^_^*)* :: 2009/08/12(Wed)

残暑お見舞い申し上げますっ!
暑いですね~もう帰省やご旅行で皆さん楽しく過ごされてることかと思います。
我が家は全員揃うお休みがたったの2日間!とても旅行どころではありません(笑)

ここ数日、とにかくバタバタで・・・目が回る~(@-@;)な忙しさでした。
その理由は後で書くことにして、まずはとーっても可愛いものが到着しました~

見て下さいね~*

shoes1.jpg

以前にも書きましたが、憧れのキルターさんでもある
*fait a la main rose*のローズさんにお願いしたオーダールームシューズ♪
はじめましてなのに、図々しくもお願いして作って頂きました(^-^*)

私の希望はお花柄で、とにかくフリフリ~♪あとはroseさんにおまかせ♪
とっても素敵なピンクベージュに小さな薔薇・・・ツボツボ~です(*^_^*)
画像ぼけぼけですね~実物はもっと可愛いんですよ~*

shoes2.jpg

そぉ~っと足を入れてみました
サイズもぴったり*もったいなくて当分履けないわ~(^-^;)
roseさん、御忙しいところありがとうございました*
また次回もよろしくお願いします

コレクターになる気満々なんですの( ̄m ̄*)

130.gif

そして。。。そして・・・・・・我が家にも大きな花火がド===ン!あがりましたヽ(^。^)ノ

まだ半信半疑で、、本当に夢みたいで内緒にしておこうかと思ったのですが・・・
嬉しくてニヤニヤしちゃって。。。

 念願の猫ちゃんのママになります~っ

しかも1度に2人の兄妹のママですっ☆

でも決まるまでに悲しい涙も流しました。
1度目の保護者さんに、激しく裏切られ。。。でも、これはきっと運命だったのね~

とにかく見て下さいなっ(*^^)v

130.gif

milknoel.jpg

 (*^▽^*) か・・可愛いでしょ???保護者さんから頂いた画像なのです。

  この子は♂にゃんこちゃんで*MILK*
奥にいるのは♀ちゃんの*NOEL* ちょっとビビリちゃんならしいのです(^-^;)


   そして2ショット☆ミ
2ショットは初めて頂いた画像なので、嬉しい~っ*
見分けがつかないくらいそっくりちゃん

まだ生後1ヶ月位なので手のひらサイズですね~♪
この画像、家族全員の待ち受けになってる親バカ家族です~( ̄▽ ̄;)

あと数日の辛抱・・・ この子たちのお迎え準備のために西へ~東へ~奔走してました(^-^+)

そしてお約束私の究極の親バカぶりは。。。

mn-quilt2.jpg

2人お揃のマット作りでございます(笑)
時間がないのでミシンでダ~ッと繋げて。。。

mn-quilt1.jpg

ブルーのとピンクのと作るんですの~(・▽・;
バーゲンの時買っておいたLECIENの*Sweet Couture*
サッカー地なので、きっと涼しいかな~と思って。出番が来て良かったです*

もうどこまで行くの?ってくらい当分激しい親バカぶりだと思われます
家族全員ちょっとテンションが変だもん。。。

MILK&NOELをどうぞよろしくです~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:4
<<*お久しぶりです。 | top | * ローズサンプラー完成~(*^▽^*)>>


comment

うわわわ!*`@%&★△!!

v-10いきなり2匹のニャンちゃまに興奮して意味不明なタイトル過ぎちゃったじゃな~い!
ホントにぃぃぃ????
ダブルで~~~~???
太っ腹なママだこと~~~!!
こんな可愛い兄弟引き裂く真似は出来ないよねぇ・・・
o(TヘTo) くぅ~触りたいぞ~ 
凛々ちゃん!Milk Noelなんて外人だわ♪
英語でしつけ??q(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p
妄想が止まらないわっ 凛々ちゃん・・・・((●≧艸≦)プププッ

そして そのおみ足は凛々ちゃん??よね??
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ 初めまして凛々ちゃん♪

足に話しかけてる(爆)
必死でマット縫ってる凛々ちゃんの足とは思えない
おしとやかな足に見えるけど・・・(^m^*)うふふ

ニャンこ隊 早くおいで~~~~( ≧∀≦)ノ
  1. 2009/08/16(Sun) 01:31:54 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♡

凛々さん、こんなかわいい猫ちゃんたちのママになるのですね~e-420

手作りクッションなんて、素敵~e-266

私も凛々さんみたいなママだったらな・・いつか手作りのものを作ってあげたいな。

これからも、ミルクちゃんとノエルちゃんの写真、見せてくださいね~(^^)/
  1. 2009/08/16(Sun) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. sweetpea #-
  4. [ 編集 ]

sanaちゃん*へ

sanaちゃーん*お返事遅くなってしまっただよ。ごめりんこ(゜_゜)

そうなのよ~~~
もうお子ちゃまが5人に!(*^▽^)なったのよ~
娘3人にいちばーん手のかかる長男と次男君(爆)
だけどぉ・・・まだ赤ちゃんの次男君と三女ちゃんのお陰で毎日寝不足~~(・。・;

久々の子育てで大変なのよぉ~(笑)

でもねでもね、家族全員メロメロ中でございますの(^m^)
また可愛いお顔をUPするねー(*^_^*)
  1. 2009/08/21(Fri) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

peaちゃんへ♡

peaちゃーん* そうなの~やーーーーっと念願のお子ちゃまお迎えしたのよ~(*^^*)
peaちゃんがマロンちゃんお迎えした時ときっと気持ちは同じね~!(^^)!

とっても手がかかるんだけど何だか嬉しくてしっかり親バカしてますっ(笑)
でも寝不足も究極よ~(゜_゜)

夜中に目を覚まして大運動会だもん。。(笑)
また、可愛いお顔が撮れたらUPするので、仲良くしてね~♪
マロンちゃん元気かな?
  1. 2009/08/21(Fri) 09:42:58 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

