milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ローズサンプラー完成~(*^▽^*) :: 2009/08/09(Sun)

line11.gif


今日は2本立て(笑)

昨年の2月からスタートした、EMS PROJECT2008 ROSE SAMPLER
休止期間があったとは言え、1年半がかりでやーーっと完成しましたぁ~~(泣)

rs1.jpg

嬉しすぎてアイロンもあてずに失礼します(^-^;)
丸枠の跡ばっちりですね(汗) 額に入れたら再度UPします。

rs2.jpg

LINEN: Zweigart Edinboriugh 36ct
STRING: Anchor #76 77 78 2overx1


イニシャルは、アレンジしてMの一文字を。。
年号もしっかり2009に変更(笑)

額は、淡いベビーピンクか、白にしようかと思います。
素敵なのが見つかるといいな
さぁ~!お次はもうひとつのSALの続きを・・・と思ったのですが
もう今年も8月。。。今年のクリスマスもの。。どうする??

で、、こちらを頑張ってみようと思います。

p1.jpg

去年は到底間に合わない時期に始めたので今年は。。。
飾りたいなぁ・・・

(C)Papillion Creations 「Winter Wonderland」

Design size/299x273
Fabric/Belfast32ct
Threads/Gentle Art


でもね・・・・それより何よりも急いで作らなくてはいけないものが出来ちゃいました(*^_^*)
だけど、とーーーっても嬉しいものを作るんです

また近くなったら・・・ご報告しますね
もう飛び上るほど嬉しくて小躍りしちゃうことです(笑) いやな事もぜ~んぶ帳消しです
わかっちゃったかな?(^-^;)

さて。。ランチが終わったら早速、頑張ります~♪




関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x C/S*EMS Rose Sampler x
  2. | comment:6
<<* 乙女シューズ・・・そして花火~っ(*^_^*)* | top | * ハニーコムの続きは・・・>>


comment

ステキ

こんにちは。ご無沙汰してます。
ステキすぎなクロスステッチですね~。
時間掛かった分とっても素晴らしいです。
目の保養させていただきました。

今作っている、作りかけのもステキ。。。
数年前はクロスステッチも少ししていたのですが、あまりに時間がかかるため、最近は
キルト作りしかしてないんですよね。
(^^;)
  1. 2009/08/09(Sun) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. sakura #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

キャ~~~!!!!
ローズサンプラーの完成、おめでとうございます!!
うわぁ。やっぱり素敵ですね~。
私は3月分から進んでなくて・・・(笑)
完成が5年後とかになってしまうのかも・・・
凛々さんのローズサンプラーはやっぱり
色合いがかわいいですね~。うっとり~~。
額に入れた姿も楽しみにしています♪

小躍りするほどの良い事があるのですね!?
なんだろなんだろ~~~~。
  1. 2009/08/10(Mon) 08:08:40 |
  2. URL |
  3. kei #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

(・_・。)ジー

コーヒーやっちゃったの 大丈夫みたいじゃな~い??
(〃´o`)=3 フゥ良かった 良かった~
なんて綺麗なサンプラーなんでしょe-420
チャートだけは持ってるけど
始める勇気はありませ~んΣ( ̄ε ̄;|||・・・
なので 凛々ちゃんに見せて頂いて満足♪満足♪
なにぃ~?クリスマス今からやるのねっ!
そっか、そうだよね・・・私みたいにいつも急じゃ間に合うわけ無いんだ・・・
今ごろ納得♪((●≧艸≦)プププッ

もしや 嬉しい事って 来る事決まったの??
ちっちゃい アレ(笑)?
いつ?いつ?いつなのよ~~~~!!!(≧y≦*) 私まで大興奮
  1. 2009/08/10(Mon) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sakuraちゃんへ*

sakuraちゃん お久しぶりです~*

レス遅くなりましたぁぁぁm(__)m ごめんなさいっ

そうなのそうなのですよ~
のろまなもので、皆さんより8か月も遅れての完成になりました(゜_゜)
でもやっぱり嬉しいものですね~

私もステッチに目覚めたばかりの時はステッチのことしか
頭になくてキルト離れしてました。
今はどっちも変えられないくらい大好き*生活の一部です(^-^)
sakuraちゃんも、またいつかチャレンジして見せて下さいね~♪
  1. 2009/08/12(Wed) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

Keiちゃんへ*

Keiちゃーん* やっと。。やっとよ~完成したーヽ(^。^)ノ
長かった~(笑)
Keiちゃんも3月分までは終わってるのね?!
頑張れ~っ アルファベットに入ったらぐんぐん進むの早くなるよ~(^-^*)

小躍りする出来事は今日UPしたよんv-10
もう嬉しくて~
親バカぶりが怖いです(笑)
  1. 2009/08/12(Wed) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

sanaちゃ~ん*
決まった、決まったのよ~~~!!!って
超ロングバージョンのメールを書いたのに、
変なキー押しちゃってすべてパァ(;▽;)
もぉ~~~~~~!!!

また書くね。

ローズサンプラーステッチ版やっと終わった=
さぁー次はキルト行こうね~!(^^)!
  1. 2009/08/12(Wed) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

