milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ハワイアン マンスリー レフア/ 完成/3* :: 2009/08/05(Wed)



hawaii03.gifhawaii03.gifhawaii03.gif

こんにちは*
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

私は今年は夏バテ知らず・・・というのも昨年よりエアコンも控えていて
毎年のようにかかる、クーラー病にはまだかかっておりません(^-^;)

が。。。昨日、一昨日と激しい腹痛に襲われ・・・食当たりならぬ、水あたり?のような
症状で、苦しんでおりました。
過剰に摂取してるわけではないのだけど、疲れが・・あるのかなぁ。。
確かに精神的に相当堪えていたので、今頃ドドッと出てきたのかもしれません。

皆さまもお気を付け下さいませ。。。

hawai-008.jpg

でも~っ* 乗りに乗ってる?(笑)マンスリーは完成してます

ハワイアンマンスリー 5月 *レフア*

まつる作業が楽しくて楽しくて
アップリケ上達を狙って、頑張っています

hawai-009.jpg

黄色のレフアも可愛いけど赤でも可愛かったかも~

hawai-010.jpg

お次は、一番楽しみだった *マンスリー 6月 ピカケ*

小さなお花が20個  アップリケ楽しみ♪
私は、サーモンピンクの他に、リリーピンクも混ぜてみようと思います。

ベース布は今のところ、すべて違うブルーを使っています。
7月まで終わったら・・ですが8月分はピースワークですよね*

そちらをどうしようかお悩み中・・・
ムラ染めなら、普通に揃えられるけど色んなプリント布を使ってあるようなので
どうしようか、、、迷っています。
沢山のハワイアンプリントは持ってないし、かといってチビチビ購入するのも・・・ねぇ。。

NHKさんの通販で、そのまま材料を買うのもありだけど。。。
出来ればピンク系が良いなぁ。。と思ったりもして。

いっそピースワークなしで!なんて選択肢もあるかも。。。(^m^)
ちょっと悩んでみますかー(笑)

ここまでずっとマンスリーにかかりきりですが一呼吸置いて、
ステッチの完成も急ぎたいところです

EMSのローズサンプラー本当にあと少し

が・・・・今朝やっちゃいました。。。
刺しかけにコーヒーを・・・・・・・・・・・(゜_゜)悪夢です

急いで洗って乾かしていますがもし、シミになったら、、、
完成してから紅茶染めです(^-^;; 
注意力が足りませんねー(汗)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:2
<<* ハニーコムの続きは・・・ | top | *ハワイアンマンスリー ジンジャー完成/2 *>>


comment

もう良くなった?

(→o←)ゞお腹壊しちゃってたのね~!
そ~よ~神経性の物で痛くなっちゃうわよ~!
私なんて 初めて知らない美容院へ行って
この間2日間なっちゃったわよ(^w^) ぶぶぶ・・・
そういう時は 家から出られないわよね・・・
で、じぃ~っと家でおとな~しくチクチク??(笑)

レフア 完成おめでとうv-315
次はカラフルピカケにしちゃえ~♪(仲間増やしたいしぃ~)
ピースワーク やめようよ~~~
ハワイアンにしよ~よ~~~
私はアップリケでもしようかな~♪って思ってるけど~
凛々ちゃんも ピースワークやめちゃいなよ~~o(^▽^)o げらげら
友を道連れに(*≧v≦)イヒヒ

え~~!あのピンキュのステッチにコーヒー??
んっま~凛々ちゃんってば ドジ子ちゃんだったのね~!( ´艸`)うふふ
ドジ子な感じは 薄々は思ってたんだけど(笑)
安心したわ♪完璧じゃ息苦しいもん
そんな凛々ちゃんにまた惚れましたっ! ̄m ̄ ふふ愛だぞ♪
  1. 2009/08/06(Thu) 13:13:45 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sanaちゃん*へ

sanaちゃーん*おはよ(*^_^*)

昨日お返事出来なくてごめんねー
超~~~~っ ヤキモキする事件が起きちゃって、もうパニックで。。(泣)

んも~っ!イライラしちゃった(笑)
後で、超特急でお返事書くからね~!(^^)!
いつもアリガト*

そうなのよー トイレでのたうちまわっちゃった~脂汗タラリ~(*_*)
もう、ダメねー私ったら。

ぎゃははははは!かんぺき人間になりたいわー
私なんか、ありえない失敗を毎日毎日やらかしてるのよー
家族にも(゜_゜)はっ??な顔されてるし(=_=)

キャシーマンスリーほんと、どうしよ~
ピースワークなしで行くぅ??やりたいパターンもあるのよね~
(図案ないけど・笑)
なんか、ピースワークが面倒~(笑)

さて。。。速効用事を片付けてお返事書くじょ~(*^^)v
  1. 2009/08/07(Fri) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

