milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ハワイアンキルト・マンスリー/1 * :: 2009/07/31(Fri)

animals01.gif

こんばんは!
珍しく夜の更新です。色んな方にご心配かけてしまって。。
もう、なるようになるさ~!と開き直って暮らすしかないんだと思ったら
細かいこと気にしてるのが、じゃまくさ~くなりました。

娘たちが言います。

「ママ他にやること、やりたいこといっぱいあるでしょ!時間の無駄っ」って。

本当にそうだなって。
くよくよしても1日は過ぎ、また明日が来るなら、せいぜい笑っていた方が
どんなに良いか。。。そう思って自分を取り戻す努力をします。

ご心配頂いた方々、、助言下さった方、、感謝しています。。。

さて、、夕方から重い腰をあげて頑張ったのはコチラ♪
思い立ったのが遅かったので今頃スタートしたのは、
キルフェス以来大ファンになった、キャシーマムのマンスリー*

キャシーマムと言えば・・先日大切なお嬢様を亡くされましたね。。。
自分の事と重ね合わせるのも怖いくらい、キャシー先生のお気持ちはもう
落ち着かれたでしょうか。。
本当に辛いことですが、あの太陽のような笑顔が見れる日を祈って・・・

hawai-001.jpg

マンスリーキルト 4月*ジンシャー*

夜の撮影なので、画像が悪すぎ~(--;)ごめんなさい。
布は、キャシーマムのファブリックで揃えました。
やっとしつけが終わって、半分くらいアップリケ出来たところです。

hawai-002.jpg

奥たてまつりが、めちゃ久々~なので、細かく、細かく・・・と思っていると
やたら時間かかりまくりで。。。
きれいに出来てるでしょうか。自信なし~

頑張って追いつきたいものです。

flower24.gif

こんなものも、始めています。

red-002.jpg

プリント済みのクロスにレッドワーク
12種類あります。秋になったら作りたい配色のキルトがあります。

このレッドワークと、グレーのキルト。

red-001.jpg


こちらも久々のアウトラインステッチ* カーブは特に細かく。
大好きな薔薇から始めたものの・・・う~~っ 
かなり、面倒ですー(^-^;)

チクチクしない日々が長く続いたので、思いつくものに手を伸ばしています。
あと少しで終わりのローズサンプラーのステッチも頑張らなくちゃ

こんな感じで、、、チクチクの感を取り戻しつつ・・・
頭の中の「作りたいもの帳」が満タンです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:0
<<*ハワイアンマンスリー ジンジャー完成/2 * | top | 夏休み。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

