milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み。 :: 2009/07/28(Tue)

illust-sunnydays10.jpg


こんにちは。
もうすぐ8月。暑さも少しだけ慣れてきました。

そして、子供たちがいる家の中は、やっぱり少し嬉しかったりします。

ですが・・・・

少しだけ今、後ろ向きの自分がいます。
楽しくないことをブログに書くのは極力避けたい・・・
そう思ってきたのですが。。

ストレスで、ちょーーーっとパンク寸前になっています。

難しい問題なだけに、愚痴をこぼすのも疲れる始末で(--;)
どうしようもありません。。。


昼間に書いた超愚痴な記事は読み返すだけで
悲しくなるので削除させて頂きました。

早く、前向きな気持ちになれるよう、努力しなくちゃいけませんね。
布の整理でもしながら、落ち着こうと思います。

布買いだけは、てんこもり~♪してたんですよ(笑)

コメントの↓お返事、リンリーちゃん。sanaちゃん。明日させて下さいね*
いつもありがとう。。

関連記事
スポンサーサイト
  1. ひとりごと・・・*
  2. | comment:4
<<* ハワイアンキルト・マンスリー/1 * | top | * 夏。に戻ってきました(*^^*)>>


comment

はじめまして

はじめまして。CHERUBINSを刺している方をさがしていたら。たどりつきました。
天使ちゃんもEMSのローズサンプラーもピンクで刺してみえるんですね。
色使いもそうですが、×のそろった、きれいなこと!ため息です・・・
私は指示通りのブルー系で刺してしまいましたgが、そろえて同じ色で刺すなんて、素敵ですね。
キルトも素敵なこと!

また、遊びにきます♪
何か、お悩みのこと、能天気なコメントを書いてしまいました。お許しくださいね。
  1. 2009/07/29(Wed) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. APPLE MAMA #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/30(Thu) 07:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

APPLE MAMAちゃんへ*

はじめましてー(*^_^*) ご訪問くださってありがとうございます*

とっても嬉しいです~♪
CHERUBINS ただいま停滞中ですが(笑)ヒトメボレなので
頑張って完成させたいと思っています。
APPLE MAMAさんも、ブルーでステッチされてるのですね・
お仲間がみえて嬉しいです~*

私のはまあだまだ、追いつけてなくて先が長いんですよー(笑)
早く天使ちゃんまでたどり着きたいものですが。。
ローズサンプラーの方を早く頑張らないとまた、1年過ぎちゃう・・・と
少々焦っています(^-^;)

絶対絶対、遊びに来て下さいねー
悩み事・・・ふっとんじゃいますから(笑)
一緒にCHERUBINS頑張りましょうねー(*^_^*)

  1. 2009/07/31(Fri) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメのRさんへ*

Rさん!!ありがとうございました!
外出していたので先ほど読ませて頂きました。。
泣いちゃいました(笑)

こんな環境って、そうないわ。。とひとりブルーになっていました。
Rさんのメール、ずばりその通り!!で驚きました。

長文になってしまいそうなので、後ほどゆっくりお返事書かせて
頂きますね。
ありがとうございます。お話し聞いて下さっただけで救われています。
  1. 2009/07/31(Fri) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

