milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*風邪っぴき・・・ :: 2009/06/19(Fri)

1girl.gif


こんばんは。

只今次女とふたり・・・3日前から、風邪っぴき中です(^-^;)あははは。。。

何だかダルイなぁ~から始まって。。次女は無遅刻無欠席、早くも挫折しちゃいました^^;

↓コメントありがとう** 明日には体調万全でお返事します* ごめんなさい。。

同じくメールのお返事も明日には、させていただきます。

寝てばかりいたら、嬉しいものが届きました。素敵な本です。
今日はそれをベットで眺めて、少しだけ安静にしています。

また。明日・・・(^-^*)

関連記事
  1. ひとりごと・・・*
  2. | comment:8
<<* 夏。に戻ってきました(*^^*) | top | * 少し遅れて結婚記念日サプライズ・・・*>>


comment

大丈夫??

凛々ちゃん 風邪だったのね。。
大丈夫??
優しいご主人やお嬢ちゃま達、ご両親もいらっしゃるから大丈夫とは思うけど
くれぐれも無理はしないでね!
私も 凛々ちゃんみたいに
ストレスで手にかゆかゆが出来てしまい
病院へ通っちゃってますぅ。。。
仲良しでうつっちゃった??
(*ov.v)o ちょっと嬉しいかも♪
大好きな 凛々ちゃんが 元気になります様に。。。。e-266
  1. 2009/06/20(Sat) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

お引越しされたんですね。
今頃知った私です(汗)

風邪の具合はどうですか?
なんだか暑くなったり寒くなったりだったので
体調も崩しやすいですよね(-_-;)
お大事になさってくださいネ!
  1. 2009/06/25(Thu) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. kumippe #ZBcm6ONk
  4. [ 編集 ]

凛々さんへ
はじめまして、sleepyspiceです。先日はコメントを下さってどうもありがとうございました。
お風邪を引いていらっしゃるということで、コメントを差し控えていたのですが、もうそろそろ治りましたか?
ボストン夫人のパッチワークの本は届きましたでしょうか?比べてみると第一版のほうが色が綺麗なような。。。それでも、とてもいい本ですよね。
凛々さんのブログは、とても柔らかで優しい色が多く、ロマンチックで心惹かれます。
よかったら、またお邪魔させてください。
  1. 2009/06/25(Thu) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. sleepyspice #R6epaPxo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27(Sat) 00:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sanaちゃん*へ

sanaちゃん。元気にしてるかな?
かゆかゆ。。。よくなったかな?心配です。
私も、今年の夏もかゆかゆが出てきてます。この季節はだめだねー
梅雨のジメジメで一気に悪化しちゃうから。。。

sanaちゃんが元気でいてくれますように。。

ちょっと凹む事件もあって、ひとつきぶりで帰ってきたよ。
また、sanaちゃん節聞けるの楽しみにしてるね(^-^*)/

ありがとう~*
  1. 2009/07/18(Sat) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

Kumippeさんへ*

おひさしぶりでしたぁ。。

ぎゃー。。私ったらご挨拶コメントしてきたつもりが出来てなかったのかなぁ??
ごめんなさい。失礼致しました。
毎日暑いですねーKumippeさん、夏は強いですか?
私は毎年この季節はダウンです(苦笑)強いおひさまに負けてしまう軟弱もので(笑)

これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2009/07/18(Sat) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

sleepyspiceさんへ*

こんにちはー*
ご訪問、とってもとっても嬉しいです。なのに全然お返事できずにごめんなさいー(><;)
sleepyさんのおかげで無事、ボストン夫人。入手できましたー
伺って良かった~* 私第一版は、あんまり詳しく見れてないのでわからないのですが
復刊本でもじゅうぶん満足しています。
こんなキルト、生涯でいちどでも作れるでしょうかぁ、、、
きっと無理だわ、、なんて思ったりして。。眺めてるだけでも色づかいから配置、すべて
お勉強だと思ってみています。

こちらこそー*sleepyさんの美しい手仕事に魅了されています。
本当に器用な方なんだなぁ。。といつもため息と同時に自分の不器用さにげっそり・・(笑)
リンクのお願いに後ほど伺わせてくださいね。
宜しくお願いしますっ(^-^*)/
  1. 2009/07/18(Sat) 13:06:12 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

*鍵コメの大好きなSちゃんへ*

Sちゃん*おひさしぶり♪ Sちゃんも元気でいてくれて嬉しかったよ*
どうしたのかなって、思っていたから元気いっぱい毎日を過ごしていたんだね♪
今の時期が、一番忙しいけど一番思い出がいっぱい出来る時だよね。

うちの娘たちもそんなときがあったのにー*
今は、もう大学生になっちゃうんだもんねー わたしおばあちゃんになる日も
遠くないのかしら・・・(^w^)ぷぷっ

Sちゃんの手仕事見るのが大好きだから、これからもゆっくりでいいから
更新楽しみにしてるね* いっぱいお話ししたいよー
また、遊んでね♪ 来てくれてすごくうれしかった*ありがとう~☆
  1. 2009/07/18(Sat) 13:10:51 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

