milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* BBDステッチ完成です* :: 2009/06/14(Sun)


b25_1.gif

こんにちは* 曇り空の今日は、いつもよりお寝坊しました。
映画を観にいく予定も、急な長女のバイトのシフトでチャラになりました(;_;)
仕方ない・・というか私はチクチクがあるのでへーき*
パパは残念そうでした(f ^^)


先日買ったチャートから、小さくて可愛いステッチが出来ました。

BBD01.jpg

Black bird Design

* Small Token *
32ct 2x2over stitch size:49wx69h


リネンは、サーモンピンクのような、ムラ染めを使いました。
小さすぎてよくわかない?(^-^;)

これで、先日のフリーチャートとBBD2つ出来たので明日はお仕立て出来るといいな*
お友達用に仕立てるのでちょっと緊張

今一番きにかかっているこちら。。。ここまででSTOPしたままなのよねぇ・・・

Permin000.jpg

PERMINのアンティークサンプラー1852

rose-sam001.jpg

EMSのローズサンプラー(2008)

うぅぅ・・・・ローズサンプラーボヤボヤしてたらまた年号が変わっちゃうー
その後始めたKちゃん、Rちゃんも頑張ってるかな~?(^-^*)

今ステッチ中のSALもあるけれど、こちらを急いだ方が良さそう・・?(笑)



関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x クロスステッチ x
  2. | comment:6
<<* 少し遅れて結婚記念日サプライズ・・・* | top | * ハニーコムパターンで・・*>>


comment

きゃ~っ♡

かわいすぎるi-237
超好み~i-233
ピンクと緑の組み合わせにクラクラしちゃう~i-201
いつも同じコメントになってしまうけど、本当にそうなんですもの・・
  1. 2009/06/14(Sun) 17:27:49 |
  2. URL |
  3. sweetpea #-
  4. [ 編集 ]

すごいです~。
私は、すべて用意されたキットでしか作ったことがないので、
感動です!

私も、いつか挑戦してみたいですっ!

映画、残念ですね。
うちも、長女が部活で出かけたので、
遠出も出来ず、お家でダラダラ、
チクチクしてます・・・。

  1. 2009/06/14(Sun) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
すごく進みましたね!
早いですね~いいなぁ
リンクありがとうございます。こちらもさせていただいてよろしいでしょうか~?^^
  1. 2009/06/14(Sun) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. リンリー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

peaちゃんへ*

こんばんは~^^ BBDのデザインは本当に可愛いねー*
私もこれは大好き* ピンクとグリーンって素晴らしく相性がいいよね*
もう1つチャートを買ってあるのでそっちも早くチクチクしたくなっちゃった(*^^*)
  1. 2009/06/14(Sun) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoちゃんへ*

そうなんですー*もううちの娘たち、親よりも大切なものを
みつけてしまったようで、少しさびしいです(^-^;)

いえいえ、KITでもとても綺麗に仕上がってました~
私も最初はKITから。。そして海外の図案を探して・・・今はフリーチャートにも
お世話になっています。
素敵な図案がいっぱいですよね*
Kiyoちゃんのステッチ作品もこれからたくさん見せて頂けそうで嬉しいです(^-^*)
  1. 2009/06/14(Sun) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

リンリーちゃんへ*

こんばんはー^^

えへへ。。。見間違えたかな?
ローズサンプラーとお揃いっぽくしたくて今やりかけのSALと
似たような色合いにしたんですよ~(笑)

ローズサンプラーは去年からの宿題なんです(笑)
他の皆さんは昨年中にとっくに仕上げてらっしゃいますが私はこのとおり
ノロマなので、未だに完成してないんです(;_;)
手早さが欲しい今日この頃です。

リンクありがとうございますお♪
こちらこそ、よろしくです*
  1. 2009/06/14(Sun) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

