milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* サンプラーCLUB頑張りまっす★ミ :: 2009/06/10(Wed)


今日は曇り空~ 来週にはいよいよこちらも入梅のようです。
嫌ですね~(--;)偏頭痛持ちなので、雨が降ったら頭痛薬が手放せません。
今のうちに張り切ってチクチク~

ずーーーーっと気になっていた*サンプラーCLUB*
まだ1月分しか出来てない・・・・sanaちゃんごめんよ~

今月中に全部縫いあげて追いつくね~(た・・・たぶん

そして1枚*

sa003.jpg

サンプラーCLUB・2月 チューリップ

可愛いねぇ~(*^^)v 私はピンクのチューリップにしました。

今回は、とんがりさんが多いので、いつもより気合いを入れて縫い代もビシッと決めなくちゃ。
作業中はこんな感じです。

sa002.jpg

PW用コテも大活躍です

sa004.jpg

続いてチョキチョキ・・・* 
夜までに可能な限りカットして夜にはちくちくです~(*^_^*)

line-ribonpink.gif

b-cha1.jpg


久しぶりにステッチ関係のお買いものしました。
最近特に気になる *B l a c k b i r d D e s i g n*のチャート2つ。
糸がもうすぐ届くはずなので、小さいものだからキルトの合間に出来そう~(*^^)v

私は日々こんなことばかりして過ごしてます。
あるお方からメール頂き、、、「凛々さん時間使うの上手ですね」って。
もうそんな事は皆無!!!むしろ超ド下手で要領が悪いんです。(;▽;)
ついでに、手が遅い~ので、人の何倍も頑張らないといけないんですよ(^-^*)

こんな私ですが・・・見捨てないで下さい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:6
<<* おしらせとサンプラーCLUB* | top | * スクエアパッチのローズマット出来ました*>>


comment

あわわわ!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
こんなの待ってたのよ~~~!!!!!!
チューリップ 可愛い!可愛い!かっわいい~~~~~~!
遅れても こんな可愛いのだもん
絶対許すっ!もっと遅れても良いくらいよ~~ヽ(´▽`)/~♪

それにチラリと見せた 糸通し!!
それは何者よっ!!
q(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p ピンクに柄が~~!
私のなんてさ、キャシーミュージーアム(御殿場)で
わざわざ買ったけどさ。。。
ハワイアンキルト柄だけどさ。。。。
黄土色だもん。。。。( ┰_┰) シクシク 何よ 黄土色。。

チャートもどっさりお買いあげね~~♪
何か 素敵なdesignだわぁ~♪
オーナメントになるのかしら?
渋めな感じで大人~(≧∇≦*人)
私は おフランスのステッチ本に釘付けになってるの~
LES BELLES LETTRES ってやつ♪
凛々ちゃん 持ってる??
今日の夢は サザンのコンサートで歌いまくった夢でした(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2009/06/11(Thu) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

おはよぉ~(●^o^●)♪

そう?そう???
実はまったく自信なく・・・2月分作って4枚並べたら
なんかしっくりこなくてぇぇぇ・・・・・・・・

ブチ落ち込んで作り直そうかどうか迷ってたとこなの。
そんな褒めてもらったら、調子に乗ってこれでいいのかなぁ。。とか
思っちゃうじゃんっ!(;▽;)ウレシ。。

昨日はそれで1日悩んじゃったわー(笑)
糸通しはねーキルフェスでピンクのん買って・・・
娘たちが100均のデコシールでおめかししてくれたんだよ~(*^^)v
可愛くなってる?
でもところどころ、シール取れてきたぁ~*(笑)

LES BELLES LETTRES !!
素敵よね~私もずーっとアマゾンのカートに入ってるわー(笑)
まだ持ってないのー
欲しい洋書がありすぎで、なかなか順番回ってこないのよ(^m^)
sanaちゃん買ったのかな?

と言いつつ。。。ばったり巡り合ってしまった
フレメ・・・ビンテージカレンダー買っちゃうし・・・(汗)
やっぱりステッチはおフランスが好き~*
  1. 2009/06/12(Fri) 06:00:43 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

クロスステッチのお部屋閉鎖されるんでですね。さむしいけど。。こちらにお邪魔させてもらいます。ところで。。リンクさせてもらいたいのですが。。どうしたらいいのか??悩み中です。
  1. 2009/06/12(Fri) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. 心&航ママ #CLcGhudQ
  4. [ 編集 ]

心&航ママ ちゃんへ*

こんばんは~*

ごめんんさいね。せっかくリンクして頂いたばかりなのに(><;)
リンクの方法は簡単ですがお時間あるときで構いません。
私の方は引き続きリンクさせて頂きますね(*^-^*)
  1. 2009/06/12(Fri) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♡」

こんばんは~e-15
パッチワークの手順を見て、ドキドキ・・i-80
パッチワークのことは、あれから本を買ったりするものの、いつかこんなのをつくりたいi-189という気持ちで、パンパンな時に、凛々さんに追い風をもらってしまった~i-237
私も、いつかパッチワークデビューを果たしたいi-233
そんな気持ちのまま、今朝ブログを拝見して一日を過ごしました~i-179
思わずコットンタイムを買ってしまいましたi-233
そして、ステッチの本素敵ですe-266
色合いにメロメロ~i-233
作品づくり、毎回、楽しみにしてます~i-189
  1. 2009/06/12(Fri) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. sweetpea #-
  4. [ 編集 ]

peaちゃんへ*

peaちゃーん*オハヨ♪
(#^.^#)キャーキャー♪ 一緒にがんばろーよ~v-221
楽しいよ~ん* はじめは小さなものから・・・*ネッ(*^^)v
嬉しいことに、PWにトライしたいってお友達が増えてるの~
何か、小さな手仕事のお手伝いが少しでも出来たら嬉しいな~
コットンタイム*新しいのでた?

前のなんだけど、「コットンタイムサンプラー」っていうのがあってね。
それもすんごく可愛いのよ~
企画しちゃおうかしら(^w^)

ステッチもBBDの図案に最近くらくら惹かれてて、小物作りがしたくて
たまらないの。大きなものばかりだと行き詰っちゃうから(^m^)
早速ステッチしちゃうーv-10
  1. 2009/06/13(Sat) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

