milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* スクエアパッチのローズマット出来ました* :: 2009/06/09(Tue)



ro_0104d.gif

今日は過ごしやすい1日になりました。
とは言え・・・結局昨夜は金縛り地獄(--;)寝不足でのスタートです。
なんなんだ・・・・・・。まったく。((+_+))

家事を終えて1時間お昼寝~zzzしたおかげで元気復活

昨日の続きがやりたくてウズウズだったんです(*^_^*)

そして。。。出来ましたよ~ん

r-mat005.jpg

55x60cmのサイズなのに、ピーシング始めてから1ヶ月ちょっともかかっちゃう私。
やっぱノロマ?(^-^;;)アセアセ・・・

r-mat008.jpg

予定してた玄関マットには、やっぱり小さくてー

r-mat009.jpg

結局娘の希望通り、プリンタの埃よけ(笑) カバーになりそうです

昨日のキルティングだとサークル部分が寂しいしぷかぷかしちゃうので
急遽、今日足しました。

r-mat006.jpg

お花のまわり・・・

r-mat007.jpg

レースもつけちゃった* 次女のランチBAGとおんなじレース~

line005b.gif

昨夜はベットに入ってから、ステッチの方をしていたのだけど
刺したいものも、作りたいキルトも沢山ありすぎ・・・
そして。数日前から悩んでいた2つのブログ。

やっぱり近々ステッチブログもこちらにお引越ししようかと思います。
キルトだけ!ステッチだけ!ってわけたのは、あまりにゴチャゴチャしちゃうかなーって
思ったからなのだけど、意外や意外、キルトが好きな方はステッチも、
ステッチが好きな方はキルトもお好きなんだと、わかりました。

だったら問題ないのでは? そう思いました。
これからボチボチ作業しようと思いますが、ブログ名が変わったり
表示がおかしくなったりご迷惑かけるかもしれません。
どうか、お許しくださいね。

そして、今後ともこんな私をよろしくお願いします*<(_ _)>

のろのろしてて中々作品にならないじゃん!
そんな時はどうぞ叱り飛ばして下さいませ・・・(笑)

そこで今笑ってるのは・・・・Sちゃん?(*>▽<*)キャハハ♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:4
<<* サンプラーCLUB頑張りまっす★ミ | top | * キルティング終了・・お仕立て待ち♪>>


comment

ステキなマット~!!
うっとり眺めてしまった^^

実は私もキルトやってみようかと・・・
娘の肌掛けつくろうかなーって。
今、メリーボンボンの生地を
買おうかどうしようかと悩み中です><
完全に凛々さんの影響!!
どうしよう、凛々さん・・・(相談するなって?)


私は凛々さんのステッチもキルトも大ファンだから
両方楽しみにしてます♪
ブログ名変わっても追っかけますよ~(笑)
  1. 2009/06/09(Tue) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

完成おめでと~~♪

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
げ、げ、玄関マットにしようと なさっていたのねっ!奥様!
そんな踏み絵みたいな恐ろしい事を!!!
足で踏めないっ!凛々ちゃん無謀よっ!
良かったわ~サイズが小さくてε=(´◇`*)ホッ
こんなプックプクで可愛いんだもの
プリンターカバーなら許すわ~ヽ(´▽`)/~♪

やっぱり金縛りだったのね。。。
助けに来てくれるなんて 優しいお嬢ちゃまね~
凛々ちゃん 幸せだわ~♪
私は今朝は 泥棒に背中を刺された夢を見て
痛くて起きちゃったわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
夢なのにホントに痛いの。。。驚きよっ!
昨日は GLAYのテルと友達でコンサートの最前列に座らされた夢を。。。
なぜ GLAY??σ(・_・)ファンでも何でもない奴ですが?

ブログ 合体させちゃうのね~♪
ヾ(@^∇^@)ノ大賛成~~~~
凛々ちゃんが 倍にパワーUPしちゃう感じ~~~♪
楽しみにしてるからね~~(*≧∇≦)ノ
  1. 2009/06/10(Wed) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

*ゆきちゃんへ*

ゆきちゃ~ん*こんにちは~♪

な・・・・なになに???ゆきちゃんもパッチデビュー??
きゃぁぁぁぁ~~(●^o^●)うれしい~っ♪♪♪
一緒にやろやろ~っ!!

メリボンちゃん*ひめちゃまにはぴったんこじゃなーい?
30s’っぽくするのかな?
お昼寝マット、いいじゃん・いいじゃ~ん*

布選びなどなど・・楽しいもんね(*^^*)
ワーイ♪また楽しみが増えたよ~ありがとー(ん?笑)

ブログ1個にしちゃうと思うけどこれからも仲良くしてねー*
  1. 2009/06/10(Wed) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

そうなのさー*サイズの計算間違いをした時点でいくらでも
引き返せたのに、敢えて?しなかったから当然と言えば当然
なんだけど・・・(^-^;)そのままカバーにしちゃったよ~(笑)

玄関マットは改めて作り直すよっ(えへへ;)

わ・・・わかるわかるー!!!!
私なんかね、歯が全部折れちゃう夢何回も見るのよ(爆)
娘に話したら、"老い"に対する恐怖心なんだってー(--;)
あ、、、、当たってるだけにショック受けたわー(笑)

私もあるよー氷川きよしとデートする夢(・。・;
なんじゃそりゃ・・・・・* 母が大ファンでねぇ。。。そのせい?

私は大沢君か、ヨンヨンがいいんだけどぉぉ。。。。。。(*▽*)

  1. 2009/06/10(Wed) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

