milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 買っちゃった!* :: 2009/06/05(Fri)


illust-raineyday08-1.jpg

今日もやっぱり雨になっちゃった。もうすぐ梅雨入り。
一喜一憂してらんないけど、何だかボンヤリしてしまいます。

明日は長女が、大好きで大好きでたまらない方に、会いに出掛けます。
彼氏ではないんですよ(笑) 今まで映像でしか見ることの叶わなかった人です。

せめて、家を出る時だけでも晴れててくれたらいいなぁ。
だってせっかく、新しいワンピースも靴も揃えたんだもの。。
乙女心 何とか叶えてあげて欲しい。

今日は、チクチクしないかも。と思ったくらいボーッ(=_=)としてました。
だってぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・

ウチのパパ。普段いびきをかく人じゃないのに、昨夜はもうスゴイスゴイ!(泣)
うとうと~っとしたところで、隣のパパが・・・・(*_*)
お陰で、昨日の睡眠3時間!朝 「うるさい・・・眠れなかった」と言ったら

あはははははは(・▽・;) で大笑い。

酷い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)

今夜もだったら、娘の部屋に逃げよっと(*▽*)
なので、今日は心静かに、愛しのお友達~を思ってxxxステッチxxxに
精を出しましたっ☆ミ お待たせさせちゃってるので頑張る~っ

そしたら、待ってた?こちらが届いたのでございます~☆

NHK001.jpg

おっ???(*^_^*) およよよよ?(゜_゜)?
何故、*おしゃれ工房*なんでしょう?

感が良い方はわかるかな?(^m^)ププププ♪

4月号からのバックナンバー3冊注文してました。そして来年まで続きます

・・・・・・・・・・・・・多くは語るまい。。。今は(笑)

r-quilt002.jpg

そして、昨日の続き。*ロマンティックキルト*
キルティング終了~ で、全体サイズを確認したら。。。

あれ?何と縫い縮みしちゃつたみたいで20cm角のはずが19.5mm・・・・あれぇぇぇ?
5mmもぉ?(゜_゜) さて、、今後どのように軌道修正しましょう。。
この際、全部このサイズで行きますっ(開き直りです・笑)

今日はステッチの方頑張ることにします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:4
<<* 娘のために・・ランチBAG* | top | *ロマンティックキルトと絵本・・・>>


comment

o(^▽^)o あっははは

多くは語るまい・・・今は
ぎゃはははっヽ(^◇^)ノ彡☆ばんばん♪大笑いしちゃったわ~
凛々ちゃんの暴走っぷりに 嬉しくって~~~q(~∇~*q)
( *´艸`)クスクス はい♪私と一緒にやりましょ
私はまだ1枚だけだし 追い越されちゃうわね~(多分・おそらく笑)

ご主人様 いびきなんて疲れているのね~
凛々ちゃんのおもり(?笑)大変なのかも???(^m^*)うふふ
我が夫も「ゴジラか~!」って思うような時あるわ~
仕返しに 今夜すっごいのお見舞いしてやる?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そっちも怖いか・・・ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
ダメダメ!凛々ちゃんのイメージが崩れちゃうわ~~
凛々ちゃんのイメージ=オナラさえローズの香り~♪(*´ー`*人)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!話があらぬ方向へ!
こ、このへんで失礼しますっ ............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!
  1. 2009/06/05(Fri) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sanaちゃんへー

おはよぉ~っ!ぎゃはっはは(●^o^●)
やっぱsanaちゃんにはわかっちゃった?
何か、キルフェス以来キャシーさんのファンになっちゃってね~
ハワイアン。。可愛いなーって。

ローズの香り?????????????
って、旦那に言ったら爆笑だっよ~(>▽<*)
だったらいいのにねーって。

あっ!言っておくけど~おモリしてるのは私だかんねー(@^^)/~~~
夜お風呂に入るとね、寝ないで待っててねとか
言う(オヤジ・笑)いる?
まったく・・・・・・・・・・(--〆) そんなひとの相手は疲れるんだよー(笑)
sanaちゃんちもご主人大変だろうなぁ~(爆)
すごいのお見舞いされてるるるるる?????ヽ(^。^)ノ
  1. 2009/06/06(Sat) 08:45:57 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

(o¬∀¬)oうっそぉ~ん

ご主人様ったら
凛々ちゃんへの愛情で
絶対ローズな香りに感じているはずっ!
だったらいいのにね~なんて言っちゃダメ♪ダメ♪
さなっぺには お見通しさ~~~♪
うっわ!っぺ だって・・・

え~おもりしてるのは凛々ちゃんなの~~?
え~違うとおも~~う♪
あら、私だって言っちゃうわよ?
「寝ないで待っててよ~!」って♪~( ̄ε ̄;)
だって お風呂出て誰も居なくなってたらさみし~じゃな~い
え?私がお見舞い?
(*≧v≦)イヒヒ してるに決まってるじゃ~ん
やられたら やり返せっ!←鉄則です((●≧艸≦)プププッ
  1. 2009/06/06(Sat) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sanaちゃんっ それは・・・

誤解よ~っ!どう考えても私がママだわっ(笑)
男のひとって、女性より精神年齢が最低でも4つ年下なんだってー
ってことは、うちは最低でも3歳は私が上っ(笑)

いや~ん(//・・\ )
sanaちゃん甘えんぼさんっ(*▽*)
え????わたし??私は皆が確実に起きてる時間に
お風呂入るし~!
先に寝た人のおでこをピシャッ!なんて決してやらないわよ~(^m^)オホホホホ
  1. 2009/06/07(Sun) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

