milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*キャシー先生のロケラニコースター* :: 2009/05/31(Sun)



こんにちは* 今日は久々の晴天!と思ったら午後から突然スコール!
近くの小学校では運動会だったみたいで大変そうでした。
私もせっかく水通しした布が~~!と慌てて中へ。。

もう梅雨入り間近なんですね。

今日は、パパも会議で留守だし、長女もバイト。
静かにのんびり過ごしました。週末にかけてものすごく疲れる出来事で、
今日はのんびりモード。 しかも疲れ切っていたので昨夜は午後9時にはご就寝~zzz
その割には、朝起きれなくて・・・(^-^;)
ゆっくりのスタートになりました。

そんな時こそ・・と、作りたかったこちらに手を延ばしました。

04hawaii.gif

hawaii1.jpg

キルフェスで購入してきた、キャシー先生のロケラニコースター*
1coinで買えるお財布に優しいキットです
2つ買ってあるのでとりあえずひとつめ。うまく出来るかな?

仕上げはエコーキルトではなく、チェーンステッチで。
実物見本がついていないので、後でキャシー先生のところで見てこなくちゃ(^-^*)

爽やかなハワイアンキルト。この季節になるとしたくなります。
が、今はガマン・ガマン(笑)これ以上手を出してはいけませーん(*▽*)

でも、こんなものも・・・・あと仕立てるだけ。。。なのに・・

hawaii2.jpg

ポーチなのですが、早く仕立てなくちゃ・・・(汗)
最近やたら、横道です。じゃなくても普段から、ステッチ→キルト・・・と
あちこち手をかけているのに、作りたいものが次々と。。
ひとつずつ、消化していきたいんだけどな。。

カレードスコープのブロックも縫いためています。
でも、まだ6枚~(*^^) 道のりは長い・・・



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:2
<<* 大好き! ジャーマンFabric・・・ | top | * ジャーマンファブリックで・・・*>>


comment

きゃ~、これかわいい(>_<)
ストライクゾーンです❤
アンスリウムが、こんなにかわいく変身するとは・・☆
  1. 2009/06/06(Sat) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. sweetpea #-
  4. [ 編集 ]

peaちゃん*

どうもありがとぉ~*
さっさとしあげなくちゃね・・・・(^-^;)
もう~っ ただでさえノロノロしてるのに暑くて
頭が余計にボ===ッ(--;)なのよ(笑)
  1. 2009/06/07(Sun) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

