milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*もうすぐ・・・TOP完成。。かな? :: 2009/05/12(Tue)



今日はパパが臨時休業(笑)をとったので、お手伝いも頼んでチクチクDAYでした。
お手伝いとは、Civil用の型紙の製図。
私はsanaちゃんの、サンプラーの型紙作りと、横でチクチクを・・・

でも、、普段いない人がいると落ち着きませんね(^-^;)

mat02.jpg

キリの良いところまで進めて・・・3cm角のスクエアを繋いでいますが
まだ縦にも横にも広げるつもりです。
チクチク時間は至福のトキ・・

でも実はKITなども溜まっていて・・・
大好きなAKKO先生のキット、ボンクラージュさんのも。。

b1.jpg


今年に入ってからボンクラージュさんでスタートした、初心者さん用?のKITですが
そちらもお願いしています。
優しい色合いにいつもうっとり・・・

去年から続いていたメルスリーの会も残すところあと1回に
なってしまいました。さびしいなぁ・・・
随分UP出来なかったのでまた、まとめてお披露目しますね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:2
<<* 横道中・・・小さくて可愛いモノ* | top | *ミルキィホワイト・・・>>


comment

メイちゃ~ん

初めまして♪メイちゃん( ≧∀≦)ノ
お鼻の所の模様がチャームポイントね~♪
カニが好きなの??んっま~ゴージャス!
凛々家では そんな高級品をメイちゃんにくれるなんて
メイちゃん お嬢ネッ!
私なんてカユカユ出ちゃうのに(笑)

キルト 真ん中のパネル柄 周囲はレース模様なの?
お皿じゃないよね・・・(笑)
もう まさにバラの季節じゃない♪♪
凛々ちゃんは 見に行く?
私は もちろん行くわよ~~♪私のお誕生日はね21日なんだけど
毎年そのころは満開!
だからバラが好きなのかもd(^-^)ネ!
パパさんは5月生まれってわかったけど 凛々ちゃんはいつ??
  1. 2009/05/13(Wed) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

sanaちゃん~*お返事遅くなってごめんねー(>_<;)
もぉーうちのお嬢ったら、胃が痛くなるような事ばかり
言うのよぉ。。。。4年間心配すぎて泣いちゃったわ(苦笑)

メイは元気すぎるほど元気で大きな体なのに毎晩深夜に
ひとり運動会(笑) 食欲旺盛なおばちゃん猫です(>▽<)

薔薇・・本当に今がいちばんいい時よね~
見に行きたいわー* さくらんぼ狩りにも行きたいっ!
sanaちゃんは見に行ったの?
21日お誕生日おめでとう~!!!!!
おめでとうメールも出来なくてごめんね*

でもでも。。。。あ。後でメールしますっ(^-^)v
パパは5月 次女っちも5月なの。27日。
sanaちゃんも21日。なんか5月生まれっていいなぁ・・・*
私?????

私はね・・・・・北の大統領さま(-_-;)と同じ日なのよ。
娘にバカにされてるの(笑) ママがあの国へ行ったら
きっと壮大なお祝いしてもらえたりして~~!なんてさ。。。
酷いよねー だから言いたくないのよー(^▽^;)
でもさ。健さん。高倉健さんとも同じ誕生日だもーん(笑)
2月16日*(●^o^●)* 予定日はバレンタインだったのにな(笑)
  1. 2009/05/24(Sun) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

