milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
***卒業*** :: 2009/03/19(Thu)

rose-m1.jpg

朝からとても良いお天気に恵まれ、今日次女が中学校を卒業しました。

イロイロ・・・ほんとに色々あった3年間だけど無事にこの日を迎えられたことに
ホッとしています。嫌な事があってもめげずに過ごしてくれた次女に、
新しい出会いを祈りながら感謝しています。

言葉にするのは、ちょっと照れくさいけど心から"おめでとう"を言いました。

春からは、みんなより一足早く推薦合格した念願の高校に進学します。
真新しい制服に身を包んだ次女を想像しただけで、チョット熱いものは込み上げてきます(^-^;)

今月末には引っ越しが待っているので、お祝いは引っ越し後落ち着いてから・・・
大好きな、ばあちゃま(笑)も一緒にお祝いできます。

お引越し前に、鍵の引き渡しや気になっていた所のリフォームがちゃんと
出来ているか確認に行ったり、照明を取り付けたり・・
ドアノブもアンティークのものにしようか・・カーテンはどんなのにしようか・・
迷いながらも、楽しみでもあります(*^^*)

チクチクが出来ないので、ゆっくり、ゆっくりとスロウペースでお家作りしていきたいな。。

お休み中にも色んな妄想が広がって、ものすごく夢に描いていた椅子を手に入れたら
こんなキルトをそばに置きたい・・・と考えていたのは意外にも大好きな花柄ではなくて
色味のない、生成りやベージュの極力色味を抑えた、、、言うならトープ系のものでした。

極々シンプルに仕上げてアンティーク調のものが作りたい・・・

今はそんな事を考えていてもシアワセです(^-^)
引っ越し準備もあと少し。 がんばらなくちゃ。。 




関連記事
  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:4
<<* 嬉しいこと・・・いっぱいで* | top | キルフェスレポ/お買いもの編~*>>


comment

ファイト♪

お嬢様 ご卒業&ご入学おめでとうe-420
きっと素敵な出会いが待っているんでしょうね♪

お引っ越しも大変だけど
無事に済んだら 凛々ちゃん また教えてね~~~~
首をなが~~くして 待ってるからネe-266
新居で 凛々ちゃんも楽しい事がいっぱい待ってるよヾ(´▽`*)ゝ
無理し過ぎない様にe-266
  1. 2009/03/23(Mon) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

お久し振りです~!!
久々にこちらを覗いたら更新されてて
嬉しかった~♪

いろいろと大変でしたね。
でもお元気そうで良かった!
無理なさらないで、新しい生活楽しんでくださいね。


  1. 2009/03/27(Fri) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

sanaちゃーん!ただいま!!!(^^)!

やっと、やっと・・・お引越しも終わって入学式も終わって、、
昨日、ネットも開通したよぉ~~!(●^o^●)

ネットなし生活1ヶ月・・・長かったぁぁぁぁ・・・
そして、ちくちくしない数か月死んでたよ(汗)

また、元気にふっかーつ!するねっ☆
サンプラークラブ。。。進んだんだろうなぁ。。。
オイテキボリだよぉ。。。(><;)
皆さんに追いつけるよう頑張るね!
そして、sanaちゃん、ゴクロウサマです。
早くみんなのところに遊びに行きたいのにまだまだ所用ヤボ用が
多くて・・

忘れないで待っててね~☆
メルメル・・アリガト*泣きながら読んだじょ(笑)
  1. 2009/04/17(Fri) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃん*

うぉーーーーー☆
ゆきちゃんーーーお久しぶりだね~♪
姫ちゃまも、もう大きくなったよね?!

3か月?ん?4か月くらい?
もう首もしっかりして抱っこもラクチンになったころかな?
生れて1年はいろんなお祝があったりして楽しいよね♪

ゆきちゃんも、もうすっかりママ業が板についたかな(*^-^*)
また、ゆっくり遊びに行くよ~*
来てくれて嬉しかったよーありがとう
  1. 2009/04/17(Fri) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

