milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルフェスレポ*その2* :: 2009/01/23(Fri)

line_058aa.gif


私が個人的に好きだな~可愛いな~と思ったキルトをカメラに収めました。
これから自分が作りたいキルトのお勉強にもなります。
本当にどれも素敵でした。。。

dome2.jpg

dome11.jpg

dome6.jpg

dome5.jpg

dome4.jpg

*キルト作者の方に敬意をはらい、フラッシュ撮影はしていません。
会場の明かりそのまま、画像の修正もしていません。




line_058bb.gif
まだまだありますよ~ 

dome3.jpg
dome7.jpg
dome8.jpg
dome12.jpg
dome14.jpg
dome13.jpg
dome10.jpg

自分がボルチモア、アップリケに魅せられていることもあって、
ついつい、そちらばかりに目が行きました。
撮影は禁止でしたけれど、海外の方の斬新なキルト、アーミッシュや、ミニチュアキルトは
額に入っていて、ひとつ、ひとつのピースがミリ単位!とても可愛かったです

まだまだ撮りたいキルト。正直言って全部 (笑)
和のキルトも素敵だったし、やっぱりキルトって最高
早く家に帰って、私も縫いたい~~~!気持ちがムクムクと・・・(^-^*)

さてさて・・・気になる?(気にしてくれる?笑) お買いもの編~は、
画像まだなんですの(^m^) これから撮れるかな?


画像ができ次第後UPしますです~(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:2
<<キルフェスレポ/お買いもの編~* | top | *キルフェスレポ/その1*>>


comment

おはようございます。

素晴らしい!!!ですね~。
どれも素敵ですが、赤が効いた4枚目のキルトに特に目を奪われました。
私はこのような規模の大きなキルト展に行ったことはありません。
でも凛々さんの撮られた画像に見とれてしまうくらいなので、実物を見たら
キルトに対する考え方に変化が起きるんだろうな~なんて考えたり。
それにしても日本人の作品は、技術が緻密で色彩が繊細ですね。
upしていただいてありがとうございます!
  1. 2009/01/23(Fri) 08:20:52 |
  2. URL |
  3. horsemint #-
  4. [ 編集 ]

horsemintさんへ*

horseさん。長いことご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

2ヶ月も、ちくちくから離れてると、禁断症状を通り越している
私です(^-^;
また、落ち着いたらゆっくり再開しますのでその時は
宜しくお願いします*
  1. 2009/03/17(Tue) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

