milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
行ってきました~!キルフェス☆ミ :: 2009/01/22(Thu)

line-ribonpink.gif

おはようです(*^_^*) 今日も曇り空~昨日も雨で・・・
今日は、次女の受験出願日!願書出すだけですが、いよいよ決戦!近づいて来ました。
母はひとりドキドキ・・・ 何度経験しても、いらぬ心配?ちゃんと行けるだろうか。。
種類に不備はないだろうか。。。心配の余り胃が痛いです(><;)

さて!!!前置きはよしとして、行ってきたよ~~~~!!
キルフェス!! 今週はどうやっても昨日しかない!と朝もはよから行ってきたのです(*^_^*)

コーフン冷めやらぬ・・・ もう~~楽しすぎておかしなテンションになってました(笑)

dome1.jpg

家から電車で30分。あっと言う間の到着~

お写真も、戦利品もいっぱ~~いなんだけど、コーフンし過ぎて
疲れ果てて昨日はバタンキュー画像処理ができ次第、追々UPしますね!

うふふふ・・・・(キモイ?・笑) 
憧れの、鷲沢先生にも、キャシー先生にもお会いできてサインももらって握手まで!(*>▽<*)キャー
もうね、、、一気に大ファン!(笑) キャシー先生。。。お綺麗でした~
テレビで見るそのままの笑顔、人柄。。もう涙うるうるでした(^m^)
鷲沢先生は、もの静かな感じで飾らない、素敵な方で。。
あぁ、、こんな方たちから生まれる素晴らしい作品。頷けました。

何から書いたらいいのやら・・・少し頭のねじを締め直してから書きますね~
ひとつ。パパからもらった、おこづかい*は、ぜ~~んぶ使い切り (笑)
自分のお財布からも、チョチョッと・・・
それらを何度も眺めてはニヤニヤしています。
画像いっぱい撮ってきたので、これから編集しまーす

関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:6
<<*キルフェスレポ/その1* | top | Civil War 3/121*>>


comment

羨ましい

ドームまで 電車で30分?
その近さ 羨ましいです
私はまだ行ったことがなくて 機会があればと思いながらも
そのチャンスがいつ訪れるのやら?
キルトウィークも結構遠くて(片道2時間)
今年はいけそうにありません(T_T)

報告 楽しみにしています(*^^)v
  1. 2009/01/22(Thu) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #Q9mTV3jc
  4. [ 編集 ]

同じく。。。

本当羨ましい~。笑 ドームまで30分なの???いいなぁ~。
家なんて、何時間かかるんだ?ってほどかかるのよ。
電車でも片道7時間は越えるだろうし。。。往復14時間って。。爆

そして先生方ともお会いしてきたのね~。
いいないいな。。。。
画像も楽しみにしています。
  1. 2009/01/22(Thu) 10:56:28 |
  2. URL |
  3. sakura #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

行ってきたのね~

もしかして サインって事はガーデニングキルト買って来た??
欲しいのよ~!どうせなら私もサイン本狙ってるわ~
え~!凛々ちゃん
v-11私もドームまで電車で20分位だったの~♪
o(≧▽≦)oきゃあ 何かって来ちゃったのかしら~!
早く見せて~~~[布の山]ii ̄)ブー
  1. 2009/01/22(Thu) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

ひろちゃんへ*

こんばんは~*
そうなんです~電車で乗り換えありの30分ですけど
近いんですよ(^-^*)
なのに、何年も行ってなくて今年は本当に久しぶり。
なので、気合い入っちゃいました(笑)

あんまり綺麗ではないですが、画像見て下さいね~♪

  1. 2009/01/23(Fri) 00:56:48 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

sakuraちゃんへ*


そっかぁ。。。14時間はホントに大変だぁ・・・(T_T)
少しでも、見にきた気分になってもらえたら嬉しいな*

先生たちのお写真はもちろんNGだったのに
え~~~っな方も、、、、なのよぉ~~(汗)
あとで、書きますっ。 (笑)

  1. 2009/01/23(Fri) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*


ねーねーsanaちゃんと家って実はものすごく近かったんじゃない?
家は乗り換えありで30分だよん~
それがねーキャシー先生のガーデニングキルトの本の山。
レジ前にあったにも関わらず、みんなバンダナ?にサインしてもらってるから
それじゃなきゃだめなのかと思ってー
バンダナにサインしてもらった後に、本にサインしてもらってるじゃない!
えーん(T_T) でもそのあとは、もうもみくちゃに並んでて
再度並ぶ気力なかったのーe-263
最終日再チャレンジしたいけど、行ってもいなかったら。。。?
と思うとねぇ。。。
サイン本が良かったークスン。。。

戦利品。画像撮るからね~待っててん(●^o^●)
  1. 2009/01/23(Fri) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

