milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Civil War 3/121* :: 2009/01/20(Tue)

illust-rabbitcafe-4.jpg

今日は、昨夜早い時間にオネムになったお陰で、午前5時には目覚めました。
パパがびっくりして、熱があるんか?なんて失礼なんでしょー(--;)
いつもより、1時間早いだけなのに・・・

早起きしたおかげで、家事もすっきり片付き朝からチクチク・・・
な割に1日何をしたんだか???な感じ。
学校からお電話があってドッキリ 探し物をしたりしてしばし中断。。。

で。今日は、

ci1.jpg

Civil war3枚目~*

パターン: Special Blessings

大きいピースなのでサクサクっと出来ました(^-^*)
しかーし。。。これからも赤色のブロックが結構あるのだけれど、
自分の在庫布を見ても、赤色の布が・・・ない!
ホント、少ないのです。大好きな花柄さんのは多少あるんだけど、
Civil に使いたい赤布がない。。。少しずつ集めなくちゃだなぁ・・・。

illust-rabbitcafe-6.jpg

そして、こちらも・・・
地味~~に進めています

rose-2.jpg

5枚並べるとこんな感じ

あっ・・・1枚中心の丸がついてない~(笑) 
毎日色んなものをちょびちょびやってるので進みはノロノロ・・・亀の歩みです
ステッチの方も、進めているので、こんなものかなぁ
お夕飯後また、チクチクです



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *Civil War Quilt*
  2. | comment:2
<<行ってきました~!キルフェス☆ミ | top | ヴィクトリアン風味キルト完成しました*>>


comment

何だかカッコイイ♪

凛々ちゃん おはよぉ~e-465
お寝坊しちゃったわ~(*'v'*)エヘヘ

civil war ってカッコイイわぁ~e-420
良く dear jane やってる人は居るけど
凛々ちゃんのセンスが良いから
私には civilの方が すんごくカッコイイと思っちゃったe-266
凛々ちゃんって 美術系の学校へ行ったのかしら?
私と同じ匂いを感じた気がしちゃったわ~(o^^o)

ホント素敵な赤 これはちょっと私も持ってないわ~
(持っていたら あげたいのになぁ。。)
京都のアリオカさん こういう感じの布が多かったし
凛々ちゃんを連れて行ってあげた~い(><)/

ローズのキルトも並んで来たね~~
はみ出した葉っぱが 良い感じに繋がりが出て来て
これは 楽しそう⌒(=^.^=)⌒
  1. 2009/01/21(Wed) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

No title

sanaちゃーん*
お返事出来なくってごめんねー(><;)遅いよもぉ・・・
怒んないで~(T_T)

そんなに言ってもらったら嬉しくて泣くよ?!(笑)
センスが良いかどうかはさておき。。
美術系?トンデモナーイ!!! 私の絵は幼稚園児並み(爆)
といつも、笑われるのよぉ~~
エゴコロまるでなし!おほほほほ(^0^)

sanaちゃんは、美術系なんだぁ。
やっぱり美術系の方は、色のセンスというか基本が出来てるんだろうな~
いいなぁ。。キルトにばっちり反映されるよね♪
2日間針持ってないからストレスたまりまくり~~っi-194
明日からまた頑張るーっ!
  1. 2009/01/23(Fri) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

