milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
***ありがとうございました*** :: 2011/06/29(Wed)



こちらのブログにお引っ越ししてきて今まで長期間お休みしたりで
拙い拙いブログではありましたが、色々悩んだ結果こちらのブログは
更新終了することに致しました。



またどちらかで、皆様にお会いできたら嬉しいです。


リンク頂いた皆様、解除をお願いいたします。

ナイショで、ひっそり・・な訳ではないのでこちらからも
遊びに伺わせて頂ける皆様の所へはお邪魔させて頂きたいと思います。



これからは、より自分らしく。



***仲良くして下さった皆様ほんとうにありがとうございました***




関連記事
  1. 未分類
