milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* クリカレ1966 出来ました* :: 2011/06/20(Mon)



最近の手仕事は、あっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこ。なペースで
中々お見せ出来るものがありません。


それでも、何とか1966年も完成です。


006202.jpg


スウェーデンのクロスステッチ/クリスマスタペストリー

HF-LINEN12B

1966 讃美歌 Christmas morning/ Juldagsmorgon



旧花糸6束を使いきり1983、1966とステッチしましたがほんの少し
足りなくて、買っておいたクリカレ用の太巻き?サイズを出してきました。


続いて1968年と行きたいところですが、小休止して小物ステッチを
しようと思います。


小物と言えば・・・ショック(><;)なことも。。。
また後日ご報告します。

1968年が刺し終えられたら、今年のクリスマスに向けてのステッチは一旦クリアです。
余力があれば、更に3つ。

高望みし過ぎでしょうか?


今年こそ大きなツリーに自作のオーナメントを飾るのが夢です*


早め早めに備えてもいつも、叶わぬ夢物語。今年こそ!(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 



ちょっと久々の更新で連投になりました* スミマセン~




関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. *クリスマスカレンダー*
