milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* お気に入り* BOCHのカップ。 :: 2011/06/20(Mon)




最近届いた大好きなもの。



BOCHのカップ。


006201.jpg


とある方が使ってらっしゃる様子を雑誌で見てからヒトメボレしてしまった。

状態も中々良くて、このシリーズはコレクターココロをくすぐる程
種類が沢山あるので、ちょっとず~つ集めたいもののひとつ。


素朴な葉っぱ模様と、中のアンバーのような土色がとても好きです。


海外在住のバイヤーさんにリクエストしているのはコーヒーポット。

大きいのは見かけるのだけど、中くらいのサイズはどちらのSHOPさんでもSOLDで。。


でも、こちら。本当はソーサーもセットのものではないかな?
私が買ったのはカップだけ(笑)

大きめなのでポトフなどスープを入れてもいいかも。と思い買いました。


006203.jpg


こんな風にスタッキング出来るので我が家の小さな食器棚にも可愛く収まります。


ひとつ増やしたら、ひとつ処分。

マイナス方式していかないとスグに満タンになってしまうから・・。

好きなモノを少しだけ。


最近心がけていることです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. ** スキ集め **
