milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*** クリカレ 1966*開始/ 中々進まず。。* :: 2011/06/01(Wed)



6月ですね~今年ももう折り返し。衣替えもまだすんでいないのですが肌寒くて、
何だかダルイのです。ほんの少し風邪気味なのかもしれませんが・・・。

皆様もお気を付け下さいませ。


kako-IhD1Z3ZZKteTkWAr.jpg


クリカレ、2つめの1966始めましたが、とても好きなチャートでも進みは遅いです。

予測していたことですが、まだまだ。

でもクリスマスまでは時間があるので、キルト→ステッチ→キルト。。と
その日、その時作りたいものを作る・・ののんびりペースで頑張ろうと思います。

でも、、もう少しペースUP出来る手が欲しい・・・(^-^;


*** 

ここのところ、ワタクシNHKのテレビ鑑賞にはまっております。

朝のテレビ小説、「おひさま」に始まり、日曜日の「江」そして昨夜は
もう寝ようとしていた時に始まった、「八日目の蝉」

チラリと観たら止められなくて、2夜連続の1~3話だったのでつい観てしまって
眠ったのは深夜!(>▽<;)今朝は眠くてふらふらでした。

が、、、、今夜も深夜0時過ぎから残り3話が放送されます。


今夜も寝不足だなぁ…チクチクしながら観てしまうでしょうなぁ。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 

***いつもご訪問ありがとうございます***



関連記事
スポンサーサイト
  1. *クリスマスカレンダー*
  2. | comment:2
<<* Lisa Larson ライオンちゃん・・・* | top | * 横道・寄り道・ショルダーBAG*Quilt Party*>>


comment

おはよ~
今日はいいお天気になりそうなので、
朝から掃除・洗濯頑張ってます(笑)
どんどん出来上がってるね♪
好きな作品は仕上がるのも早いのよね~~(ププッ)
私は最近韓流ドラマを初めてみて
結構はまってるわぁ~(笑)「結婚しようよ」ってタイトルなんだけど
結構登場人物の優柔不断さにイライラするのよ(爆)
でも気になってみちゃうのよね~~
  1. 2011/06/03(Fri) 09:17:50 |
  2. URL |
  3. takanosuke #-
  4. [ 編集 ]

takaちゃんへ*

takaちゃん こんにちは~
良いお天気で嬉しいね~雨続きよりもやっぱり気分的に違うものね(^-^*)

手仕事もサクサク・・行けばよいのだけど中々だよ(笑)

韓国ドラマは観るとはまっちゃうのよね~
私も3年前位までずっと、とある方が大好きではまりまくってました(^m^*)
有名すぎる方ですよん♪

ビョンホンさんや、サンウさんのドラマをいっぱい観てたけど
いい俳優さん、女優さんが多いのよね。

でも何故かみんな記憶喪失になっちゃうけど(>▽<*)ブハッ
夜更かししちゃだめよ~(笑)
  1. 2011/06/04(Sat) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

