milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*** クリカレ1983 出来ました *** :: 2011/05/28(Sat)




関東も台風の影響で今日も雨模様です。雨のシトシトした音が心地よいのか
ミルクもノエルも、いつも以上にお昼寝ぐっすり。

そんなふたりを見ていると私まで眠くなります。

雨だと家事も頑張りたくなくて手抜きばかりしてます(^-^;


さて。。こちらも出来ました。


005282.jpg

* Christmas Tapestry 1983 クリスマスの穂束

    * HF-Linen 12B


なんと!ジャスト3束+15cm(笑)で完成です。
100目ほど解いた分があるので、実質的に3束で少し余る位でしょうか。


005283.jpg


穂束に止まる鳥さんたちが可愛くて、楽しく刺せました。

1983年は、私とパパが出会った年。
それから、もう28年!!!(@▽@;)はぁ。。。月日が流れるのは早い。


続けて1966年をステッチしたいと思いますが、ちょっとだけ小休止して
キルトの続き、小物作りもしたいと思います。


7ヶ月もの間留守にしている間にカウンターがそろそろ100000カウント。
記念に何かしたいと考えていますが・・・。


005281.jpg


久しぶりのミルクです。もうすぐ2歳。で、この貫禄(^▽^;

隙あらば!で大好きなパパの座イスを狙ってオネムです。
抱っこは大の苦手だけど、頭をなでなでされるのは大好き~*
ついでに、私が寝室に上がると私を追い越して(!)いち早くベットのお気に入り
ポジションに鎮座します(^m^)

その隙間に私が眠るという…(汗)でも寝たふりをしていると顔に
近づいてきて匂いをスンスン。。。起きてよ。ってなでてくれます。

私のベットでお団子になってノエルと眠るのが大好きなミルク王子なのでした*


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 


*体調崩されないでクダサイネ*ご訪問ありがとうございます*



関連記事
  1. *クリスマスカレンダー*
  2. | comment:0
<<*102フレメ薔薇タペストリー/7 久しぶりに* | top | *** クリカレ 1983 *3束目 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

