milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*** クリカレ 1983 *3束目 *** :: 2011/05/27(Fri)



どんよりしたお天気続きですね。

一昨日から偏頭痛に悩まされ、ボ~ッとしておりました。
この季節、頭痛持ちには辛いです。


加えて、最近は長女の行動時間帯に振り回されて寝不足続き。

パパ曰く、大学生にもなってもうハタチなんだからある程度は放っておきなさい。


・・・って、、、それが出来たら苦労はないのよ(--;

心配性すぎるでしょうか?過保護すぎ?干渉しすぎ?子離れしてない?

どうでしょう。。。。


眠れなくなりすぎると、変な事でも落ち込みがちになってしまって
昨夜は、とことん変な人になって日記書いちゃいました(笑)

いけませんね~。ボ~ッとしてるせいか家事もおざなりになりがち。(言い訳です・笑)


それでも針を持つことは忘れてません(^-^;


005271.jpg
画像暗すぎですね~(^^;

クリカレ、3束目に入りました。今回は大きなミスもなく刺し進めていたのに
やはり、ボケ~っとしてたようで途中100目ほどの刺し違い。

解いてやりなおしたのですが、やっと中心部分まで辿り着きました。

1983年は、ベタが思いのほか少ないので私にしては早い進みです。


5_3.gif


今日は、次女たんの18歳のお誕生日*.:*.:*


合唱コンクールの練習で今夜は遅くなるのでお祝いは後日ですが、
昨夜(深夜!)に長女がケーキを焼いてくれたようなので今日はケーキでお祝いです。


それよりお誕生日プレゼント!欲しいもの。ない~考えとくって言ってた
次女が突然これ・・と言いだしたので間に合わず。

お取り寄せになってしまって残念。。


私の中では、次女はまだまだ幼稚園児だったころのまま。
ぽちゃぽちゃ、マシュマロみたいだった彼女が18歳。その事実を受け止めるの大変です(^-^;


愛しい愛しい娘です。親バカすぎですね。


さて・・・ボケっとした頭を切り替えてお夕飯作りますっ(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 

*** お忙しいところご訪問ありがとうございます ***




関連記事
スポンサーサイト
  1. *クリスマスカレンダー*
  2. | comment:0
<<*** クリカレ1983 出来ました *** | top | *** クリカレ 1983 *2束目 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

