milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*** クリカレ1983 始めました*** :: 2011/05/23(Mon)



ここ数日暖かいは続いたのに今朝はヒンヤリ… 同時に頭痛。で目覚めました。
寒暖の差が激しいので皆様もお気を付け下さいね。


布に触れている時間が長くなると、刺しゅうがしたくなり、糸に触れ続けていると
布が触りたくなり…は以前からですが、やっぱり我慢できなくて、
今年こそ!と半年前からの意気込みで、始めてしまいました。


005231.jpg


1966年から始めるつもりだったのですが、3種x2 でペルプルを作ろうと思い立ち
まずは、1983年からのスタートとなりました。

とは言え、あと半年の間に出来るのかしら??ちょっと(かなり)不安です。


花糸の手触りにはいつも癒されます。
旧花糸、97の柔らかな赤色、指定色で始めました。
黒も、ブルーも素敵と言ってたのですが、娘たちの意見は断然「赤がいい!」でした。


縦に、3種ステッチしたらペルプルに仕立てようと思います。
かなり気合いが要りそうです。頑張らなくちゃ(*^_^*)/




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 


*** いつもありがとうございます ***


関連記事
スポンサーサイト
  1. *クリスマスカレンダー*
  2. | comment:0
<<*** クリカレ 1983 *2束目 *** | top | * ホワイトキルト キルティング終了後・・ *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

