milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ホワイトキルト キルティング終了後・・ * :: 2011/05/22(Sun)



長年温めたホワイトキルト、3分の2もキルティング出来てなかったのに
このお家に引っ越してきて、ひと月足らずで終了しました。


005221.jpg


お天気の様子を見ながらやっとUPです。


でもちょっと暗めの画像・・残念(><;)


005222.jpg


あとは、好きじゃない(苦)パイピング始末すれば完成です。

SIZE:100x100cm

中心の可愛い花カゴが上手く撮れなかったのですが完成したらまたお披露目刺せて下さい。
キルティング作業は大好きなので、次はパープルローズのも着手すべく・・・
準備を始めようと思います。


ホワイトキルトなので、ちょっとつまらない画像でごめんなさい。

記録ということで残させて頂きました。



今日は、もう一度更新出来ると良いな*




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 


***いつもご訪問ありがとうございます***





関連記事
  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:4
<<*** クリカレ1983 始めました*** | top | *ベットカバー。ギザギザに・・・ /そろそろ気になるステッチ*>>


comment

キルティング終了おめでとうございます!
すごいです。とっても奇麗~!
一気にパイピングも済ませちゃってくださいネ。

↓ベッドカバーも繋がっていくの楽しみです。
お引越し後どんどんいろいろ進んでいますね。
やりたい事がたくさん!私もおんなじです。
ついつい家事もおろそかになってしまいます~(;^_^A
  1. 2011/05/22(Sun) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. happico #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ホワイトキルト、完成間近だね☆☆
私はまだまだキルト中(またもやかぶってるよ~笑)
フレメも素敵!!!!
花糸は優しく穏やかな気持ちになれるもんね~
完成楽しみです☆☆
  1. 2011/05/23(Mon) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. takanosuke #-
  4. [ 編集 ]

happicoさんへ*

おはようございます。

キルティングは終わりましたが、パイピングの布選びがぁ。。なんです(^-^;
裏布をプリント布にしてしまったので悩むところです。

やりたいことは色々ありますが、中々完成までたどり着けない私です(笑)
  1. 2011/05/25(Wed) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

takaちゃんへ*

takaちゃん*おはよう!忙しそうだね。

ホワイトキルト、一体何年越しで温めたことやら・・・キルティングが終わると
しばし、ボ~ッとしてしまってここからが長い!(笑)

花糸の楽しさに今はステッチに夢中になっていて中々進まないよ~(^-^;
  1. 2011/05/25(Wed) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

