milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 本当にお久しぶりです。。 :: 2011/05/07(Sat)



もう、ここに戻ることはないかも・・と思っていました。

それは、もう7ヶ月も前の事です。

長い間、このブログが放置され続けていることに心を痛めながらも
どうしてもPCと向き合う気持ちになれませんでした。

そんな中も、ご心配頂いていた皆様に心から感謝しています。

ログインIDも忘れてしまっていて、辿り着くのが大変、、、。


*** 体調不良で長いこと、静養しておりました。

話せばもう、あまりに長い期間の事ですので私自身今ここに在ることに感謝しながら
日々過ごしているという事実だけです。

弱すぎた自分。


メンタル的な苦痛から引き起こす様々な症状に私も家族も納得出来ない。。
理解できない。そんな日々でした。


ひとつづつ、ひとつづつの積み重ね。
それしかないと最終的に行きついたとき、何を置いても私中心に考えてくれた
家族がいて、今自分があります。


お話ししたいこと、いっぱいあります。


けれど、この同じ場所で綴るべきなのか悩んでいます。

もうしばらく、考えてみます。
新しい場所でひっそりと。。なんて事もあるかもしれません。

メールも沢山頂いたようなのですが、私の留守中にPCの買い替えや、
山のように溜まってしまった受信BOXを整理してて誤って削除してしまった!と
長女が涙ながらに言っていて全て読み切れていません。


すこしづつご連絡が取れる方にお礼方々ご連絡させて頂きます。。


ひとつ、ご報告出来るのは私は元気ですという事。

コメントや、メール、拍手ボタンで励まして下さった皆様に心から感謝して。。
また少しずつお話し出来ることを楽しみにしています。


*凛々*


関連記事
  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:11
<<* 古くて小さなお家 * | top | おしらせいたします>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/07(Sat) 23:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 00:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 10:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 10:20:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 11:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 11:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Kさんへ

お久しぶりです。

長いこと連絡もできず本当にごめんなさい。
そして、ご迷惑をかけてしまったこと。
自分の至らなさに、情けなくなります。

それなのに、心配して頂いて。。。

また、のんびりとお付き合い頂けたらと思います。
メールしますね。ありがとう。
  1. 2011/05/09(Mon) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメrさんへ

お久しぶりでした。

お名前をみた瞬間、何だかとても懐かしい気持ちになりました。

キルト作りは進んでますか?
私も、いつかrさんのような素敵なキルトが出来ると良いな。。

また、のんびりゆるりと過ごしてゆきます。

ご心配ありがとうございました。
  1. 2011/05/09(Mon) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメRさんへ

Rさん、覚えていて下さったのですね。
ありがとうございます。

心の不調で、入院なんて恥ずかしいです。
あ、母ではありません。私なんですよ。

お休み期間、更新したのが長女だったので、誤解されちゃったかな?
ごめんなさい。

優しいお言葉に励まされました。

ブログ、立ちあげられてるんですね。
遊びに伺います。そしてこれからもよろしくお願いします。
  1. 2011/05/09(Mon) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメhさんへ

hさぁ~~ん!お久しぶりでした。

ごしんぱいおかけしてしまいました。

色んな事に、歪が出てしまい、家族に迷惑をいっぱいかけました。
でも、ひとつずつ解消していったら、今は以前の倍以上元気です。
環境って大切ですね。
もう、若くなることはないのですから、楽しい日々を過ごせるように
努力しなくては。。ですね。

またhさんの手仕事を楽しみに。。頑張ります。ありがとう!
  1. 2011/05/09(Mon) 20:22:26 |
  2. URL |
  3. *Lemon* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(Tue) 07:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

