milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* FIKA*のお供に。もこもこマット4枚 * :: 2010/10/16(Sat)




こんにちは* 今日も午後から良いお天気になりました。

暑がりのパパと次女はもう、いつまで蒸し暑いのだ!<(`^´)と少々ワガママ言っております(笑)が。


最近午前中、エンジンがかからない私。
どうしたって作業は午後から。亀の歩みでございます・・


それでも。何とかこれだけは死守したかった今日。


010161.jpg


まだ開口の始末が途中ですがUPです(^u^)



左から、グレー、ブルー、赤、生成り。の4色。

裏布にはチャコールに白い水玉のネル地。
ネル地好きなのです~* もこもこしていて手触りも好き。
冬のパジャマはネル命!(笑)

そんなことはどうでも良いのですが・・(^-^;


010163.jpg


横から見た図。

もこもこしてます。ちっともスタイリッシュじゃなくて野暮ったい?

う~む・・(-_-;)この野暮ったい感じがこの頃スキです。が、
気にいって下さる方がいらっしゃると嬉しいな~♪


というのは、***ちょっとお知らせ***



ご縁あって、素敵SHOPさまに委託させて頂くことになりました。

ご縁あってというか、店主のKeiさんとは、前ブログ時代からのお付き合い。
Keiさん・・って何だか呼びにくいので失礼していつものようにKeiちゃんですが、

彼女は、中々の頑張りやさん。何事にも果敢にチャレンジされる。。
手作りもそう。ご本人はいつも謙遜されてるけど彼女が手作り始めたばかりのころに
プレゼントしてもらったポーチは、年月が過ぎても私の愛用品*

そんな彼女は今や、ネットSHOPをオープンされて・・
おこがましくも、ハンドメイド作品のお手伝いをさせて頂くことに。

沢山いらっしゃる作家さま達のクオリティも相当なものです。
私の、拙い刺繍小物が通用するのか?それ以上に、彼女のふわふわガーリーな
色に例えると、ピンクな世界。に素朴すぎる、もどきステッチが受け入れられるのか・・

不安いっぱいですが、Keiちゃんのお言葉に甘えてしまいました。


私も好きなピンクでガーリーな世界は、しばしお休みして暫くは
ステッチ小物の委託をさせて頂く予定です。


この「FIKAのお供に」なマットも今月末に納品させて頂く予定です。


Keiちゃんの素敵SHOPはコチラ



Small With


まだまだ、作品づくりが間に合ってない私・・
ショボショボのデビューになりそうです(TωT)

あといくつか、納品分作って行きたいと思います。
ギリギリまで、、、待ってね~Keiちゃん(ゴメンナサイ・・・)


4枚出来たけど、、、やっぱり冒険カラーも追加です。


010164.jpg


目の覚めるような、ミントグリーン*

強すぎる?と思ったけれどどうしても使ってみたかった。。。

以外と可愛いかも?と思い始めてます(^-^;


010162.jpg


さて。仕上げ一気に頑張りますっ☆ミ


***いつもありがとうございます***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ










 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:3
<<おしらせいたします | top | * FIKAな*もこもこマット制作中だけれど。。>>


comment

こんばんはー!

凛々さん~!ステキに紹介してくださってありがとうございます!
ワタシも,,,文章中に,凛々さんに keiさん な~んて呼ばれて、
くすぐったかったです(笑)
いつもの通りがやっぱりなじんでます~!文章なのに不思議ですよね~~!

こちらのマット、本当にふかふかしてそうでほっこり優しい気持ちになっちゃいました。

ミント色×チョコ色!!かわいいですよ~~~!!!
グリーンがすごく映えますね!
チョコミントのアイスが食べたくなっちゃった食いしん坊のワタシです♪

凛々さんのお品物、すご~~~く楽しみに待ってます!
けど、無理だけはしないでくださいね~~!
  1. 2010/10/18(Mon) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. kei #beIWk1fQ
  4. [ 編集 ]

おはよ

凛々ちゃんおはよう~~♪
今日、記事UPしたんだけど
昨日Cathのステッチ本が届いたの!!凄く良い感じです(笑)
好みが似てる凛々ちゃんなので
きっと気に入ると思ってメールしました(爆)
アマゾンの洋書で予約・購入できますよ~~☆
って、押し売りになっちゃいそうですが・・・・・

作品委託・・・いろいろ大変だけど
こんな素敵な作品ならすぐ売れちゃいそう!!
でも、無理は禁物だよ(笑)
といいつつ、作品楽しみにしてますね♪
  1. 2010/10/20(Wed) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. takanosuke #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

凛々さん、こんにちは。

買い付け出発のときにはメッセージありがとうございました。
先日、無事に帰国いたしました。

帰国してからこちらにちらっとお邪魔させていただいて、
少し落ち着いてからコメントをさせていただこうと思った一昨日、昨日と
凛々さんのブログが上手く表示されなくて、、、やっと今日になりました。

今回もかわいい色合いのクロスステッチ作品にうっとりしています。
どのお色もそれぞれかわいいですね。迷っちゃいます。

すっかり東京も寒くなりましたので、凛々さんもご自愛くださいね。
またお邪魔させていただきます。

  1. 2010/10/27(Wed) 02:36:00 |
  2. URL |
  3. erico. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

