milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 4色目と・・美味しいもの。 :: 2010/10/14(Thu)



こんばんは。

ここのところ、日付が変わる頃更新してますです。
こんな時間しか落ち着けないというのもありますが、どうにも生活リズム乱れまくっております。

元に戻さなくちゃ。

そう思ってPCに向かい格闘すること5時間。(-_-;)

PCの調子がヒジョーに悪く。。画像取り込めない。突然フリーズ・・・
今のPCにして3年程ですがこれで2度目。。
自分では限界なのでカスタマーにヘルプを求めるも上手いこと行かない。

イライラ・・今壊れちゃ困るのよ~~!と叫びたくなるのですが
今この記事もヒヤヒヤもので書いてます。

どうにも、、修理に出そうかいっそ買いかえてしまおうか悩むところですが。。


新たな悩みも浮上していてアタマ。痛いです。
後記しますので、嫌な気持ちが起きてしまわれる方は読まないでください。

*読み返していて自分でも嫌になったので削除しました(^-^;)

ほんっとに個人的なことです。


モヤモヤ~っとしてると日々楽しくないですね。
そんな気持ちが娘たちにも伝わるのか、彼女たちなりに心配してくれてます。

私の場合辛労というより、心労になりやすいので。
世話が焼けるハハです(苦笑)


長女の労わりとは、甘いもの。
(やっぱりそこ?笑)


010141.jpg


「食べたいな~」なんて言ってたら買ってきてくれました。


神保町、達磨さんの「羽つきタイ焼き」
大学が引けてから。だったのですが結構な行列だったとか。

電車の中で匂いが充満して恥ずかしかった・・(^-^; そうです(笑)

あんこ好きにはたまらない。美味しゅうございました*
皮もパリパリで。


いきなり、ドカっと食べ物話でゴメンナサイ・・。


ゆるゆるなペースでステッチしていたものは4色揃い。。
眺めていたらもう1色追加したくなりました。


010142.jpg


急いでも良いものは出来ませんので・・もうひと踏ん張り。


1_7m.gif





「味噌田楽が食べたい」家族のリクエストに答えるべく。
お使いついでに買ってきました。


楽しみにしていたニームのムック本。


010143.jpg



うひょ~\(◎o◎)/! 可愛いお洋服いっぱい!

やっぱり夏より冬がスキ*


実は、ニームさんで、しっかりニットコート予約していました。
夏から見ていて、狙ってたもの(笑)



ニームと過ごす毎日2 (e-MOOK)




付録のバックも可愛いですよ~♪ 大きさもたっぷり。
長女がねらってますが(^w^)

さてと。チクチク頑張ります♪





*** いつもありがとうございます ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:4
<<* FIKAな*もこもこマット制作中だけれど。。 | top | * 折れてました・・(笑)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/14(Thu) 02:30:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

凛々ちゃん、こんにちは。
大丈夫?もやもや・・・・私もNY行きを前に
モヤリエンヌです(笑)
凛々ちゃんのステッチ見てたら、刺したくなるんだけど
なかなか、仕事が詰まってて刺繍に時間取れなくて・・・・(泣)
頑張らなくちゃ!!
来週NYに刺繍のお勉強に行ってきます。
お土産買ってくるからね♪うふふ☆お楽しみに~
  1. 2010/10/15(Fri) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. takanosuke #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

***鍵コメ下さったAさんへ

ありがとうございました!

なんだかひとりで考えていると後ろばかり見てしまうmのでうね。

同じく辛い時は辛い~!って声に出してよいのだと、本当にそう思います。
Aさんも、どうか無理せずにお互い「シンドイノヨ~~~!」って
叫んでみましょうね。

何ごとも無理せずに少しづつ進みましょうね(^-^*)
  1. 2010/10/15(Fri) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

takaちゃんへ*

takaちゃーんっ!!おひさしぶりだねー 元気になった?

モヤリエンヌ・・・・・(^w^)思わず吹いちゃったわ!(笑)

たまーに襲ってくるモヤリエンヌな自分をどう奮い立たせるかで日々違ってくるものよね。
人にとってはツマラナイ~!って事がいちいち気になったりして~

takaちゃんも無理しちゃだめよ~*
NYに刺繍のお勉強だなんて、羨ましすぎるよ!
荷物の中に詰めて私も連れてって~~~!(笑)ほんとそんな気分♪

お土産~楽しみにしてるよ~(ウソウソ・笑)
元気で沢山、お勉強して大きくなって帰って来てね!(*^^)v
  1. 2010/10/15(Fri) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

