milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 折れてました・・(笑) :: 2010/10/12(Tue)



こんばんはぁ。。3連休楽しく過ごされたでしょうか?

私は、やっぱりなぁ・・で、体調崩し、ついでに時々襲ってくるプチ憂鬱と
自分ではどうにもならない、ハプニングに心が折れかけ・・(苦)


何にもしたくない、何にも考えたくないと、つい現実逃避の日々でした。

何て言うと、知らない人が聞いたら何て後ろ向きな人なんだろって思われちゃいますね(^-^;


現実逃避と身体と頭を労わるには、無心になること。これが一番の早道だったりします。
なので、今回もただただ淡々とやり過ごすことに。


本を読んでました。読みふけってました(笑)


010111.jpg


隅から隅まで。一文字も逃さずに。

最近読むのは、雑誌系ばかりですが今一番心が癒される北欧に関する本は
ビタミン剤の用にス~ッと入ってきます。


「北欧のおいしい話」とても楽しく読みました。

ふむふむ・・・。いつの日かと夢見る北欧への旅にますます早く行きたいと
願ってやみません。



北欧のおいしい話 スウェーデンのカフェから、フィンランドの食卓まで (Hokuo Book)



1_7m.gif


明日から平常通りの日に強制的に戻らなくては。。

最後のカラー。生成りのステッチも早く仕上げよう…*


010112.jpg


ボケボケしてる暇はないのだ・・(笑)


***いつも感謝しています。ありがとう***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ







関連記事
スポンサーサイト
  1. ひとりごと・・・*
