milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 小物ステッチ続き・・。 :: 2010/10/01(Fri)



今日10月1日は、都民の日。で娘たちはお休みです。
良いのか悪いのかわからない、休日。

お陰ですっかり1日のリズムは乱れ、全く進まないミシン仕事を前にして
ボーッ(=_=)としてしまっています(笑)

オマケに、日々ノエルの甘えた病に振り回され、膝を占領され腕枕ならぬ手枕を
要求されるので針仕事も、亀の歩み。

うっ・・・と思ってもつぶらな瞳で膝から見上げられるともう、キューンとなってしまって
「どうぞどうぞいつまでもお座りになってて」の気分に(笑)


しっかり甘えさせてあげて眠ったところでベットに降ろしてあげると爆睡してくれたので
(ここらへん。子育てに勤しんでいたあの頃と似てます・笑)

音をたてないように、チクチクの続きを。


010011.jpg


010012.jpg


色違いでふたつ。

刺したいお花ってイメージは出来るのですが、いざ刺すとなると
「ここ、やっぱり変えよう」「なんか変?」とせっかく作ったチャートも
何度も変更するので最終的に決まるまで自分でもわからない状態。あぅ・・・。


010013.jpg


フォークロアなクロスの糸選びがとても気に入っているので
同じ配色で、木をいっぱい。

自己満足ですごく気に入っています。


今夜こそお仕立てはかどるかなぁ…。

パパに子守りを頼みましょうかね(笑)


*** いつも更新の励みになっています*ありがとうございます ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:0
<<* 秋の装いに。 | top | * 小物ステッチいろいろ・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

