milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 小物ステッチいろいろ・・。 :: 2010/09/29(Wed)



久しぶりの晴れ間が見えました。

この季節ひく風邪は案外しんどく・・我が家きっての丈夫者のはずの私が
ダルダル~っとした数日を過ごしました。

そんな時は無理せず、ゆっくり過ごすと決めて体調が戻るのをジッと待ちました。

読書も出来たし、時には良いかもです。


09292.jpg


北欧も東欧もスキだけど、ニッポンの良いところも忘れたくありません。
素晴らしい手工芸、伝統、いつまでも続いてほしいと思います。


さて!ちょこちょこステッチしていた小さいものたちが溜まってきました。


09291.jpg


まぁ。。。何と言うか統一感ゼロですね(^-^;

思いつくままステッチした結果です(笑)仕方ない。


09294.jpg


小さなポーチやら、針山やらに変身させるのにそろそろあったか素材も良いかと
出しながら、悩みます。


09295.jpg


小さな、「milnoe+」ピスネームもお試しのつもりで作って頂いたモノが
出来あがってきて。。

ちょっとウレシイ・・・♪


09293.jpg


懲りもせず、小さなモノをまたチクチクと・・・

スキな赤が決まっているので迷いません。


09251.jpg


久しぶりにノエルさん。
ダイスキな紙袋の上で澄ましております*


*** いつもありがとうございます ***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:2
<<* 小物ステッチ続き・・。 | top | * 毛糸ステッチ ふわふわ水玉 *>>


comment

かわいいステッチたくさーん♪♪
今の*凛々*さんの好き!がたくさんですね。
私も東欧好きなので
素敵なステッチがたくさん見られて嬉しい<(●´U`●)ゝ

風邪、大丈夫ですか??
私も先週末くらいから風邪引いちゃって・・・
今年は涼しくなるのが急すぎたから
体調崩しやすいですよねー!!
お互い無理しないようにのんびりしましょ^^

あ!ブログ名変更しておきました~。
遅くなってごめんなさいっ(*_ _)人
これからも楽しみにしてます~♪
  1. 2010/09/29(Wed) 17:12:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃんへ*

ゆきちゃん~ こんにちは~*寒いねー 一気に秋めいてきて
暑い暑いと言ってたのが嘘みたい。

姫ちゃんは風邪ひいてないかな?(^-^*)

ブログタイトル変更お手数掛けました。
暫くはこれで、落ち着くと思います(笑)

ゆきちゃんのステッチも可愛かったー!
小さいお子ちゃまがいるのに、色んなこと頑張ってるゆきちゃんがスキだー!(笑)

東欧ものは、可愛くて。研究の日々です(*^_^*)
  1. 2010/09/30(Thu) 13:00:28 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

