milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 試作のお花。好きな色。 :: 2010/09/17(Fri)



今日はまた暑くて・・朝晩は肌寒く体調管理が大変ですね。

長女もちょっと風邪気味になっています。皆様もお気を付け下さいね。


昨日試し刺ししていたお花が咲きました。


09171.jpg


夕方撮ったので色が綺麗に出てないのですが・・

チョコ色とくすんだオレンジのお花はちょっと東欧風を意識して。。
もうひと回り大きくしてみようかと思います。

仕立ててみないとわかりませんが、何色か色展開してみようと思います。
お仕立ての際に使いたい素材を見つけました。

可愛くなると良いけれど・・(*^-^*)

布いっぱいステッチしてお仕立てするの、ちょっとはまってます。
時間はかかるけど、何か可愛い~と思ってしまうのでした*



*** いつもありがとうございます ***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:8
<<* まるまるお花・今度は赤。 | top | * お試しステッチと編み本と。。>>


comment

気温の変化に身体がついていけませんよね。
私も今日は体調ちょっと不良です(^_^;)
北欧・東欧風のステッチがどんどん出来ていて素敵!
これは何になるのかな・・・楽しみ~♪
ブログ名、かわいいですね。リンク変更しておきまーす!
  1. 2010/09/17(Fri) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. happico #-
  4. [ 編集 ]

happicoさんへ*

おはようございます。
3連休は、暑いようですね~(^-^;

ブログ名の変更。お手数おかけします。
体調に無理せずお過ごしくださいね~♪
  1. 2010/09/18(Sat) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~~!

このお花模様、とってもとってもかわいいですね!
チョコ色っていうのがたまりません(チョコ好き笑)
そしてなんといってもお花の中のイエローが・・・
ポイントになっていてキュートですね~~~
一面にステッチがしてあるのは本当に大変そうだけれど、出来上がった時は感動ものですねー。
またお仕立てを楽しみにしています♪
  1. 2010/09/19(Sun) 11:30:04 |
  2. URL |
  3. kei #beIWk1fQ
  4. [ 編集 ]

ほっこり色のクロスステッチ、私もこのような色合い大好きです。
(だからお店の食器もブラウン系ばかりです・笑)

布いっぱいに仕立てたクロスステッチは本当にかわいいですよね。
*凛々*さんの過去のお写真も素敵なものいっぱいでした。
このクロスステッチがこれからどんなふうになるのかも
とっても楽しみです。
  1. 2010/09/19(Sun) 14:45:18 |
  2. URL |
  3. erico. #-
  4. [ 編集 ]

先日はコメント有り難うございました★

こんにちは、先日コメントを頂いたporkadotです。クロスステッチとても素敵ですね!私もクロスステッチ大好きです。刺繍図案の本も何冊か持っています★(不器用なのでなかなか自分ではやらないんですが。。。。)

差し支えなければリンクさせて頂いても良いですか?

ブログの作りもとても素敵で、見習わせて頂きたいです!私はブログ初心者で、まだ全然使いこなせてないんです。。。。
ぜひ今後もこちらにお邪魔させてください★
  1. 2010/09/20(Mon) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. porkadot #-
  4. [ 編集 ]

Keiちゃんへ**

こんにちは~!アリガトウ*
こちら・・・あれですよ(笑) 気に入ってもらえて嬉しいわ~♪ オレンジと茶ってお菓子みたいよね(^-^*) 食い気?(笑)

ちびちびですが頑張ってます~(^w^)
良い連休だったかな?
  1. 2010/09/20(Mon) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

erico.さんへ*

ようこそ!いらっしゃいませ(*^^*)

私は、、erico.さんセレクトの雑貨にヒトメボレだったので文句なしに可愛いです(笑)
時間はかかるのですが、出来あがったときの喜びはひとしおです*

のろまなくせに、ついメンドウなことばかりしているんですよ。また。。お付き合いくださいね(*^-^*)
  1. 2010/09/20(Mon) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

porkadot さんへ*

ようこそいらして下さいました(*^^*)
先日はご訪問させて頂いて、とてもシアワセ気分になりました。
中々・・ないのですよね。
ハンガリークロスを扱うお店も、対してブログもあまり
見かけません。なのでとても嬉しくなりました♪

夢が実現すると良いですね(^-^*)応援してます!

こちらこそ・・リンク繋げて頂けたら嬉しいです。
仲良くして下さい(*^_^*)
  1. 2010/09/20(Mon) 17:04:57 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

