milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* フォークロアなクロスと小物 * :: 2010/09/13(Mon)



1週間の始まりですね。 今日も相変わらず暑い。

電気屋さんの到着が早くて1週間後。エアコンのないリビングでは
代休で、お休みの次女も長女もいて何だか嬉しい私。

娘と居るのが嬉しいなんて、子離れできない証拠ですね(^-^;


針を持つのは自分のお部屋。エアコン効かせて。チクチク。


フォークロア調のクロスの方は、3x3overで刺せばよかったかと後悔しつつある
進み具合。それでも出来上がりを夢見て。。

09135.jpg


あまり進んでいませんね~* 
この3倍程ステッチしたら終了・・とは思っているのですが。


3人でランチの後は、ミシンを出してきました。
ステッチが終わってそのままだった物を少しずつカタチにしていかないと。


09131.jpg


刺したのは結構前。小さなマットにしました。

マタルボンの赤色とグレーが好き*


09132.jpg

何にもないのは淋しいから、C&Sさんのタグ。


************************


この前、色選びで失敗したかな?だったコチラも。

意外な殊に長女には好評でした。


09134.jpg


沢山あるお裁縫箱のどれかに忍び込ませます*


09133.jpg

今日のミシンはおしまい。
明日は、涼しかったらエプロンを縫おうかと思っています。

パパも使えるようなギャルソンタイプ。

黒色のリネンに、水をくぐらせておきました。
早く涼しくならないかな~。

最近のクチグセです(笑)


***いつもありがとうございます***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 






candle02.gif

**どうでもいい話・・・

9月13日は、ウン十年前(笑) パパとお付き合い始めた日です。
その年は、13日の金曜日( ̄∇ ̄|||)デシタ。

みんなに笑われたものでしたが、何とか今まで連れ添ってきています(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
