milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 好きがっぱい。ふたつめ。 :: 2010/09/12(Sun)



午後からが絶頂暑いリビングで更新します(笑) 

お出掛けから帰宅後届いていたもの。それは。。。

091212.jpg


大好きな、大橋歩さんが編集発行しているArune.
残念なことに、6年くらいも発行され、NO30まで出たこの本が
廃刊になったのを知ったのはつい、この前。

初期のころは読んでいたのに、お取り寄せするのが億劫だったりして
随分長いこと、読んでいませんでした。

大橋歩さんの本は、実は中学生のころから文庫本の愛読者でした。

何故か突然思い出し、大橋さんのサイト、イオグラフィックで廃刊を知り
凄いショック。
慌てて、バックナンバーを購入しました。

やっぱり!変わらぬ語り口。好きでした。
アルネの特集も、自らは知りえぬこと、お店の情報。。色んな事を教えてもらいました。

大橋さんのイラストも相変わらず可愛い。


つい、、一緒にこちらも買ってしまった・・


091213.jpg

大橋さんが描いたにゃんこ*

いろ~~んなにゃんこが寝てます(^w^)

カップの後ろのね・・


091215.jpg


ミルクとノエルの寝姿にそっくりに見えて(笑)

自分用の。おやつ時間に使おうと思います。

こんな風に・・・丸くなって寝るのはもっぱらノエルで。。。

ミルクと言えば、お腹ビロ~~ンと見せて仰向け!で寝てます。
リラックスしすぎ!(笑)

本を読む時間、最近は減ってるけど本なしではいられない。
今年の秋は沢山、読もう。


みっつめ。は明日(笑)

夜涼しくなったら、ステッチの続き更新出来るかな?
お付き合い下されば嬉しいです。
(あんまり進んではないのですけれど・汗)

今日こそミシン出そうと思っていたのに。暑さには勝てず。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. ** スキ集め **
