milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* チャート作り・・・* :: 2010/09/03(Fri)



PCが得意ではない母を見兼ねて、長女が手伝ってくれたチャート作り。
無償でDL提供して下さるサイト様に感謝しつつ・・

今ステッチしたいものを、チャートにしてみました。

とは言え、まだ色、他改善した方がもっと良いかな?と試行錯誤中なので
お恥ずかしい・・。


09031.jpg


好きな北欧の食器からイメージしたもの。
この葉っぱの木?をあと2本ステッチしたらカタチにしてみたい。。
(あ、刺し洩れ・・^^;)

それにしても・・・難しい~~
ドットで描くから絵のようにはいかない。バランス、色。全てが整わないと
素敵なチャートにはならないのね。。

改めてデザイナーさん。尊敬・・

でも、まだまだ作ってみたいチャートの図案が頭にあったりして。
母、しっかりお勉強しなくては。


試作に疲れ、今度は小さな小さな写真から東欧風の小物ステッチ。

09032.jpg

何にしよ。


最近ステッチづくし。そろそろ布が恋しくなってきた(笑)


09033.jpg


娘のお気に入りのリッツのチーズサンドでお茶。
トッピングするより美味しいね~^^

***拙いブログです。いつもありがとう***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 


関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
