milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* クロス+な鍋つかみが出来ました * :: 2010/09/02(Thu)



今日から、お弁当づくりも始まり早起きの日々がまた始まりました。
とは言え、私の体もナツヤスミが抜けきらず、ご飯の炊きあがりのタイマー時間を
うっかり間違えてしまい・・あわや間に合わないか!の事態に。トホホ・・

何とかギリギリ間に合わせました。


そんなボケボケなスタートでしたが、ほんの少しお昼寝したら元気が

昨日のクロスなステッチのお仕立てが出来ました。


09023.jpg

予定通りの、ぶちゃ可愛鍋つかみ
まっすぐ縫いたくないのに、ミシンがお利口さん故・・・

でも作りたいのものが出来ました。
ほんのちょっぴりの、運針ステッチも、ハギレをポツンと付けた姿も
黒色のリネンがとても、愛しいです。


09022.jpg


出来上がりを見た長女が、「ママっぽくない・・」と一言。

でも「こんなのもいいねー」ってフォロー?(笑)

キッチン、リビング繋ぎの我が家。
パパが台所に立つときも多いので、ロマロマ系には出来ません。
(パパが花柄とか。。恐ろしい~~・笑)

このクロスなステッチ。はまりそう~*



そして。

昨日から長女に手伝ってもらって、とっても楽しいことをしています。
今、試作中。明日にはお披露目できるかな~*

-----------------------------------------------------------------------------


09025.jpg


 今日のミルク王子

丸椅子の下で、全身の~びのびっ!


09024.jpg


 ノエル姫 

この寝顔・・・

私がミシンをしてるすぐ足もとでぐっすり。
心の底から、愛しいと感じる瞬間です。


*** いつもありがとうございます ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
