milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 最近見つけた・・好きな色合わせ * :: 2010/08/30(Mon)



今日・・無事にノエルの抜糸も終わり、産れ立てのようなふにゃふにゃの
ピンクのお肌が見えるお腹。

手術で毛を剃られてしまったのだけど、そのぷにゅぷにゅが可愛くって
みんなで、触りっこしたりして(ノエル・迷惑~^^)

でも、やっといつものノエルに戻ることが出来ました。ホッ・・


週末何年かぶりにゆっくり見た24時間テレビ。
懸命に走る、愛ちゃんを応援しながらコツコツとステッチしたのは
小さな針山を作るため。


08302.jpg


ブルーはあまり得意な色ではなかったけど、近頃ますます気になる北欧風に
魅せられて、とても好きな色合わせをみつけました。


08301.jpg

7cm四方くらいの小さなものだけど全面を埋めるのに、まるっと2日かけて
刺しあがり・・。

ビターチョコと、青水色(笑)水色ほど淡くもなく、青程濃くもなく、
あお水色。 マタルボン2本取りが柔らかくふっくらと刺しあがって嬉しいな*


裏布は、LINNNETさんで買った、最近来てるボーダー(*^-^*)

ポンとそこにあるだけで、嬉しいお針小物はまだまだ作りたいものがいっぱいです。

いつか・・オリジナルのチャートで。。夢見て。


***いつもありがとうございます***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 



関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
