milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* LINNETさんでお買い物~* :: 2010/08/19(Thu)



プチ熱中症気味で過ごしている今日この頃。。

日々のお買いものさえ、夜になってからパパに付き添ってもらって出掛けています。
ストレスもたまり放題(笑)

好きなお買い物も最近控えていたけど、プチ~~ッとネットでお買い物*楽しいな


08191.jpg

大好きなLINNNETさんでのお買い物はホント久しぶり。
ついつい、あれこれ欲張ってしまって・・・

一部をご紹介です。


08192.jpg


ステッチにも使えそうなリネン中心に、コットンのストライプは
ちょっと私の中で盛り上がりそうなもの

何だか、ストライプ。非常に気になってきています。


08193.jpg

LINNNETさんオリジナルのうさぎちゃん*可愛いでしょう~~?(*^_^*)


08194.jpg


欲しかったリネンバンドも、娘たちにブックカバーでも作ろうと数種類。。


いつも・・花柄の布ばかりの私だけど無地のリネンを前に、あれこれと妄想してみたり(^-^*)


パッチワークの手が動かない今なのに、これがきっかけでまた布と向き合えそう。。かな?

少しずつ・・少しずつ・・カタチにしていけたらいいな。


***いつもありがとうございます(^-^*)***


bottle10.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:2
<<*NOEL不在の日々・・・* | top | * 102フレメ薔薇タペストリー/6 ミスが・・・*>>


comment

おはよ~~
毎日暑いね・・・・・大阪も連日37℃超えてて
昨日は39℃でした。外出できないよ~~

素敵なリネン!!!
私はまだLINNETさんで買い物したこと無かったんだけど凛々ちゃんの見てたら欲しくなっちゃった(笑)
刺したいデザインも沢山あるので、意を決して買ってみようかと・・・・
でもね、その前にチャートを探さないといけないのよ~凛々ちゃんと色違いで持ってた薔薇のピンクッション(クロスステッチ)の裏側をそのままにしてたので
「さぁ刺そう!」と思ったらチャートがない!!
この間からもの凄く片づけたからどっかに紛れ込んだみたい(泣)この暑い中、ごそごそしてるけど
そんなときに限って見つからないのよね~
今日も朝からあっちゃこっちゃごそごそしてます(爆)

連日の猛暑・・・・体調崩されませんように☆☆
  1. 2010/08/20(Fri) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. takanosuke #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

takanosukeちゃんへ***

お久でしたー ネット落ちしちゃってて今頃のお返事・・ごめんね。

暑い・・暑い・・もうこのままずっと暑いんじゃないの?って思っちゃうくらい酷いね~笑

そちらも暑いでしょ?予報を見たらtakanosukeちゃんのとこ、37度になってて。
うわぁ。。って(^-^;

チャート私もよく行方不明になるのよ~~
同じチャートだよね?取ってあったかな?
見つからなかったら教えてね。送る~(笑)

ノエルも戻ってきたし私もそろそろ再開しなくちゃ。。
またお話ししようね♪
  1. 2010/08/28(Sat) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

