milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 残暑にバテバテ中につき・・・ :: 2010/08/17(Tue)



08172.jpg



残暑厳しい日が続いておりますね。皆様お元気ですか?
今年は猛暑とはいえ、例年よりも酷い夏バテで苦しんでおります(x0x)

今日も、家中全てのエアコンフル稼働中。最低温度設定16℃、風量も最大で4台
稼働しても、西日の日差しが強い我が家は午後から地獄のようです(汗)

昨年はこんなにも酷くなかったのですが~。
水道から流れる水もお湯のよう。。。


お盆休みも殆ど外に出ることも出来ず、チクチクも当然進まず・・・
夕方少し涼しくなったころには疲れ果て。

何だか、ちまちまとチクチク散らかし三昧でした(^-^;;


08141.jpg


暑いのに、ハニーコムのキルトは早朝に・・してみたり。。


08171.jpg


布と針だけ用意すれば出来るステッチに逃げていたり・・・


暫く更新出来ることがないかもしれません。。

早く涼しくなってくれることを祈るばかり・・





ミルクとノエルは昨日で無事1歳を迎えました。

正確なお誕生日がわからないから・・我が家に来た去年の16日がお誕生日です♪

1年あっという間だったけど、もっともっと前からそばにいてくれたような
2人ともに、ぎゅ~~っと中身の詰まった1年間を過ごした気がします。

これからも、元気ですくすくと育ってくれれば(*^-^*)

それでは・・・

またお会いできる日まで。暑さと戦って頑張ります(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 




関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
