milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
痛かった~(;_;) :: 2009/01/14(Wed)

illust-sinple18.jpg

こんばんは~* 今日は、朝から死んでました
娘たちを送り出してホッとひと息・・・と思ったら、急に吐き気?が。。。
ナンダロウ?と思っていたら、同時にモウレツなお腹の痛み・・・
トイレに駆け込み・・・・

・・・この後はあえて書きませんが、1時間おトイレから出られず・・・
顔面蒼白、あぶら汗タラリ。。。
生あくびが出るやら、動悸はするし、、、で、何とか出てお薬を飲んで
ず~っと寝てました。 気がついたら次女も帰宅→再登校。
長女も帰宅。そしてパパも。
眠いわけでもないのに、ずっと朦朧とした感じ。

「救急行く?」のパパの声も耳に入らず、夕飯はパパがお支度してくれました。
皆が食べ終わった頃、幽霊のように 起きて熱~~い緑茶を飲んだら
やっと目が覚めました(^-^;;;

今日1日ご飯も食べずにいたのにお腹も空かない~(痩せたりして・笑)
パパが起きてると、「不摂生な生活習慣を変えなさい!」と怒られそうなので
寝たのを待ってカキカキしています(笑)

頭痛が少しするので、風邪なのかもしれません。皆様も気を付けてね(^-^*)

illust-sinple5.gif

今日は1日損しちゃったな~ 昨日ここまで頑張ってたのに*

kg1.jpg

ボーダーを縫いつけ中。もうすぐTOP完成です
今夜はもう全然眠くないので、これから頑張っちゃおうかな?(怒られそう・・^^;)

tea1.jpg

「ママ好きでしょ?」長女が買ってきてくれたのに、飲めなかった・・
カレルチャペックの山田詩子さんの可愛いうさぎ~
ストロベリーミルクティ カレルの紅茶大好き♪

illust-sinple2-6.jpg

UPし忘れてたこのチャームパック。色がすごく綺麗なの

fabric00.jpg

右のは水彩カラーっていうの?淡~い色合いが大好き*
昨夜自分の部屋をまたゴソゴソしていたら、買ったままダンボールに入ったまま
保管されているエビスカップ発見!(--;)去年の夏に届いた記憶が・・・(汗)
とっても好きな色だから、可愛いマットを作って。。。なんて思っていたのよね。

明日はマット作ろうかな~(^▽^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ヴィクトリアンタペ~キルティング* | top | ケイト・グリーナウェイタペの続き・・>>


comment

大丈夫っ??

夜には元気になったみたいだけど 今日は大丈夫?
もう、そんな日は 夜も起きてないで寝てなくっちゃダメ~(><。)
また 誰もいない家で 苦しんでいるんじゃないかと 心配よぉ。。

ご飯も食べてないんだし 力でないし
今日は ゴロゴロしていても怒られないから 安静にしてd(^-^)ネ!
私なら 喜んでゴロゴロしちゃうのに。。(笑)

お腹に来ちゃう風邪なのかなぁ。。
熱 ちゃんと計って ひどかったらお医者様へGO!
ホントに 無理しないで 安静だよ~
  1. 2009/01/14(Wed) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

あらやだっ!

大丈夫ですかいなー?( ̄▽ ̄;)
風邪かなー、風邪なのかなー。
ほらさっ、病院行って安心を買ってくるんだぁぁぁー!
お大事になさってぇー。
  1. 2009/01/14(Wed) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. Cocomi #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

sanaちゃーん*
ご心配かけてごめんね。ありがとう~(;_;)
でも、今日は大丈夫i-178
朝も、ちょっとアレ?って感じだったけど、熱もないし
頭痛もひきましたぁ(^-^*)
家族より心配してくれて嬉しいわ(笑)

旦那なんて「1人美味しいもの食べたの^^?」なんて
言ってたんだよ!シンジランナイ(笑)

調子悪い時は安静に・・肝に銘じますっ!
sanaちゃんも、お風邪ひかないでねー*

  1. 2009/01/14(Wed) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

Cocomiちゃんへ*


Cocomiちゃんにも、心配してもらっちゃってありがとぉ=*
人には、病院行け~なんて言うくせに自分も大の病院嫌いなんだよね(笑)

風邪なんて、あんまり引かない人なのに、かかると
案外長引く・・・(年のせい?笑)気をつけますです(●^o^●)
Cocomiちゃんも気を付けてね♪

  1. 2009/01/14(Wed) 14:04:24 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

お大事にね♪

大丈夫ですか?
胃腸風邪かな?
私も年に一回くらい 便〇のせいで 猛烈な腹痛に襲われる事があります
あのおなかの痛さは ほんとたまりません
養生してくださいね

ローズサンプラーもログのキルトも
カレルの紅茶も全部気になります♪
  1. 2009/01/14(Wed) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #Q9mTV3jc
  4. [ 編集 ]

ひろちゃんへ*

ご心配おかけしてますー(;_;)
でも、大丈夫です。今日はナニゴトもなく過ごしました。
母の事言えないなぁ・・・なんて自分は病院行く気にも
ならなかったし・・・過信してはだめですよねー(反省)

カレルの紅茶。ストロベリーミルクティ。。香りはイチゴ。
飲むと普通にミルクティでした(^-^*)
コンビニさんにしてはまぁまぁのお味(^m^)
  1. 2009/01/14(Wed) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://broderievie.blog79.fc2.com/tb.php/22-07661d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
