milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* Civil War Quiltパターン 18/121~20/121 &はぎれログキャビン * :: 2010/07/06(Tue)


こんにちは。

何だか熱っぽいなぁ・・暑いなぁ。。と感じた週末。
熱を測ったら38度!(☆0☆;)

数日前からのどが痛いと言っていた長女の風邪をもらったようで・・
週末はダウンしておりました。

昨日の夜あたりから、回復しましたが今度はアレルギー症状で体がダルイ・・
結局、月9ドラマが始まるまで、だらだらと過ごしました。

皆様もお気を付け下さい。。


07064.jpg

Alvin McClure


07063.jpg

Bolts Fabric


07062.jpg

Bitter Enemy


熱があるのも気が付かず、暑さのせいだろうと思いながら縫っていた3枚・・・(^-^;

これでやーーっと20枚になりました。
あと、101枚です~(汗) 今年いっぱいかかって半分縫えたら嬉しいなぁ。。


今日は、まだダルイものの自室の片づけを少し。
そして、先日カットしておいた、ストリッピーハギレで、こんなものを・・


07061.jpg


何分、はぎれなので長さがないのですが、3cm幅に切りそろえておいたので

紙スケールを作って1.5cm幅に。
ストリング布に印を付けるときはこれが一番早くて好きです。

念願のコースターでも作りましょうかねぇ~(*^-^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

*** いつもありがとうございます ***




関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *Civil War Quilt*
  2. | comment:0
<<* 102 フレメ薔薇タペストリー/5 * | top | * PRAILIE 鳥さんのおざぶ ピンクッション *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

