milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 102薔薇タペストリー/4 * :: 2010/07/01(Thu)



07011.jpg

横道にそれてばかりで、サボり気味だったので・・
まだ、15。花糸14が途中なのは、途中で1段ずれてることに
気が付き、解き・・・ステッチし直し。。

同じ図案ばかり刺してると集中力も散漫気味に。

今週中に縦1列終わらせたいな。

茶系ゾーンも3個で終わり、次は綺麗な色だからピッチもあがるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 

*** いつもありがとうございます ***





関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x C/S 1日ひとつの薔薇を咲かせて x
